もふもふにゃんず

猫3匹の記録

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ギャング襲来、猫わちゃる  


なんだぉ、あいつ・・・
もふもふにゃんず



                                    あのうるさいのどうにかして・・・
もふもふにゃんず



明後日帰るから、それまでよろしく( ̄m ̄〃)




。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o 。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o


甥っ子がひとりで新幹線に乗ってやってきました♪
猫たちは珍入者にはじめは逃げるも、好奇心が勝ってきてニオイ嗅ぎまくり(笑)
ひめは害はなさそうだと判断して日常に戻り、琥珀は甥っ子の動きに過敏に反応。
興味はあるけど、なんだかうるさくてヤな感じ・・・ってとこでしょうか( *´艸`)



↓↓ ポチ、ポチっとしていただけると励みになります♪ ↓↓

にほんブログ村 猫ブログへ

もふもふにゃんず



category: 猫ら

tb: 0   cm: 6

コメント

1. こんにちは☆ミ

おお~(≧∀≦)
ついにちびっこギャングの襲来ですな!?(笑)

二人とも、少しずつ慣れたみたいでよかったてすね~♪
帰るまでには、今まで通りになってそう!?(笑)

警戒してるお顔も可愛いわ~(≧∀≦)

URL | えみた #79D/WHSg
2011/08/08 15:13 | edit

2. 無題

ニャンコはちっちゃい子供が苦手が多いようですね。実家のニャンコも、姉の子供には近づきません(><;)
どうも、あの高い声が苦手のようです。
琥珀君、頑張るのだぁ!

URL | 優雅なひと時 #79D/WHSg
2011/08/08 20:39 | edit

3. うちもでした~

めいが一日泊まったのですが
ふんふんしてちょっと落ち着かなかったです

たまには刺激をうけたほうがいい!と
思ったのでそのまま放置~

琥珀さん、がんばれ!

URL | えりまき飼い主 #79D/WHSg
2011/08/09 10:49 | edit

4. >えみたさん

コメントありがとうございます♪

警戒するけど気になるって感じみたいです( *´艸`)
琥珀は人が苦手なタイプみたいですが
好奇心も強いのでわちゃわちゃしてました(笑)
子供にしたら琥珀みたいなタイプの方が
反応があっておもしろかったみたいです。

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2011/08/12 21:43 | edit

5. >優雅なひと時さん

コメントありがとうございます♪

猫たちにしたら予想外の行動はするし
甲高い声がうるさいしで迷惑な存在なんでしょうね。
琥珀は苦手みたいなんですが好奇心が勝っていたみたいで
甥っ子にしたらそういう反応が楽しかったみたいです( *´艸`)

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2011/08/12 21:46 | edit

6. >えりまき飼い主さん

コメントありがとうございます♪

ふーさんもお疲れ様だったのですね( *´艸`)
猫は変化を嫌いますからね・・・。
でも、うちもいい機会だと思ってほぼ放置してました(笑)
3日間、甥っ子が遊んでくれたので大助かりでしたー♪

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2011/08/12 21:48 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://himekohaku.blog.fc2.com/tb.php/137-f9da56bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

