もふもふにゃんず

猫3匹の記録

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

片付けと猫  


昨日の夜、着ない(着てない?)洋服の整理をはじめた飼い主。
猫たちに邪魔されないようにクーラーのない寝室を閉め切ってやっていたのですが
ちょっとドアを開けた隙に入られてしまいました・・・Σ(|||▽||| )


~♪
もふもふにゃんず

わかったから出て!
(何が?)


--------------------



                んー絶対なんかあるっ!
もふもふにゃんず

何もないからのいてっ!(`Δ´)



。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o 。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o


猫たち相手にぶつぶつ言いながら片付けしていた私ですが
ある程度片付けたらついカメラを構えてしまいます( ̄m ̄〃)
きっとこれは切羽詰ってないからなんでしょうね~。

それとも現実逃避なのだろうか。。。


↓↓ ポチ、ポチっとしていただけると励みになります♪ ↓↓

にほんブログ村 猫ブログへ

もふもふにゃんず




category: 猫ら

tb: 0   cm: 2

コメント

1. こんばんは☆

なかなかコメントできなくてごめんなさいー(x_x;)

琥珀くんワクワクしてるの目が物語ってますねー♪
ひめちゃんなんだか必死だし(* ´艸`)
片付けや掃除してると寄ってきますよねー。
私もたび相手にブツブツ言いながらやってますよ(笑)
お片付け頑張って下さいねー!!

URL | のち #79D/WHSg
2011/08/05 22:18 | edit

2. >のちさん

コメントありがとうございます♪

普段入れないベッド下が楽しかったみたいです(≧m≦*)

寄ってこないで欲しいときほど寄ってきますよね(苦笑)
もう仕方ないと諦めてますが
それでもやっぱりぶつぶつは言いたいのです・・・。

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2011/08/07 09:12 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://himekohaku.blog.fc2.com/tb.php/134-98f34d03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

