もふもふにゃんず

猫3匹の記録

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

猫はアゴのせマイスター  


顔が潰れようが瞬膜が出てようが余裕のアゴのせ。

もふもふにゃんず
                                   角攻めが重要なのよ


ただ長時間は無理らしい( *´艸`)



                  まだかな・・・
もふもふにゃんず
                                                 すん・・・



なんかおじいさんみたいになってるけど・・・





。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o 。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o


なんだかんだで部屋に3箱もあったのですが全部古紙回収に出してやりました!
ついでに着ない服もダンボール1箱と紙袋(大)3袋出しましたV(=^‥^=)v
そのうち私のものは1袋分で残りは夫のなのですよ・・・。
夫にしては潔かったですがよく着た服に関しては「これは思い出が・・・」などとのたまう始末(-""-;)
もちろん「そんだけ着たら服も喜んでるわ~」と慰めの言葉を発しながら捨てる箱にポイッ(笑)

おかげでクローゼットが超スッキリー♪


↓↓ ポチ、ポチっとしていただけると励みになります♪ ↓↓

にほんブログ村 猫ブログへ

もふもふにゃんず




category: 猫ら

tb: 0   cm: 6

コメント

1. 無題

やっぱりニャンコは段ボール箱が大好きですね。はなちゃんは、す~っかりくつろいじゃって可愛いですね~(°∀°)b
家は、あの段ボール箱を未だに捨てられません(><;)

URL | 優雅なひと時 #79D/WHSg
2011/08/06 20:22 | edit

2. こんばんはっo(=^・^=)o

ひめちゃん、ぴったりサイズの箱が好きなんですねぇ♪
好きなものを前にしたら、お顔がどうなってるかなんて
気にしてる場合じゃないのよねっ(*≧m≦)

あら?その背後で見つめるのは・・・( *´艸`)ププッ
琥珀くんは順番待ちしてるの?!(^ε^*)♪

ルチア、ぴったりサイズの箱には入らないんですよ~(´・ω・`)
この間まで、たのタワーが入ってた大きな箱の中を
トンネルみたいにして走り抜けたり、私を脅かそうと
隠れてたり・・・とうとう潰れちゃいましたけど(;^_^A

猫じゃらし☆確かに、ワイヤーのしなり具合が好きなんだと思います♪
もう既に壊れてますけど・・・(。・ε・。)
先のキラキラ☆自分で製作してみようかな?(笑)

ひめちゃんもお気に召したかな?(* ´艸`)

リンク、貼ってもらって全然OKですよ~ヾ(@^▽^@)ノ

URL | うるるん☆ #79D/WHSg
2011/08/06 23:03 | edit

3. 無題

うちも顎乗せ必須にゃんこですが、
ひめちゃんの顔には笑えました。
あんなに潰れて大丈夫!?
・・・とはいうもののウチも出窓のハンドルに
顎乗せしていたときは超ブサイクでした(>_<)
琥珀くんは見て見ぬふりでしょうか?

URL | 流れ星ネコ #79D/WHSg
2011/08/07 17:55 | edit

4. >優雅なひと時さん

コメントありがとうございます♪

ほんとにダンボール好きですよね~。
特に荷物を出した直後のはすごく人気です(笑)

あのダンボールはまだ健在なのですね!
でも、お気に入りのものはボロボロになっても
なかなか捨てられないですよね・・・。

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2011/08/07 21:49 | edit

5. >うるるん☆さん

コメントありがとうございます♪

特にこだわりないみたいで大きいのにも入りますよ。
ただ、部屋に出しっぱなしにしておくのは邪魔なので
大きいのはすぐに潰してしまいます(笑)
琥珀はひめが出たあと、すぐに入ってました( *´艸`)

ルチアちゃんにとって箱は遊び場なのですね♪
ママさん相手にハンティングとは、さすがルチアちゃんって感じです。

じゃらしのキラキラ、取れちゃったんですね・・・。
かなりハードに遊んだのかしら?
うちは羽根のにしたんですけど、お気に召してくれるのでしょうか。
何種類か買ったので小出しにしていこうと思います!
リンクありがとうございます♪

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2011/08/07 21:59 | edit

6. >流れ星ネコさん

コメントありがとうございます♪

普段はもうちょっとカワイイ顔で入ってるんですけどね~。
どうしても角を攻めたかったみたいです(笑)
さすがに苦しかったのかすぐにやめましたけどね。
出窓でぶさいく顔・・・それは外から見てみたい( *´艸`)

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2011/08/07 22:09 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://himekohaku.blog.fc2.com/tb.php/133-71c54a79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

