もふもふにゃんず

猫3匹の記録

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ひとつふたつハゲがある猫  

ナイスな開きでくつろぎ中のひめ。

もふもふにゃんず
でろ~ん♪



よく見なくてもお腹ハゲてます( ̄m ̄〃)

もふもふにゃんず


この感じ、避妊手術の後を思い出してちょっぴり切なくなります(*ノ-;*)



                                      ほっといて・・・
もふもふにゃんず


ごめんね~、お年頃の女の子なのにおハゲにしちゃって・・・。




。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o 。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o


トリミングで毛玉処理をしてもらったら、こんなんになって帰ってきました(笑)
ここ以外にも多分左の脇あたりもハゲてると思われます・・・。

ま、暑いしちょうどいいかっ( *´艸`)



↓↓ ポチ、ポチっとしていただけると励みになります♪ ↓↓

にほんブログ村 猫ブログへ

もふもふにゃんず




category: ひめ

tb: 0   cm: 8

コメント

1. 無題

あらら・・・
それは毛がもつれていたからって
ことなんでしょうか?
周りの毛がとっても長くてゴージャスだから
比べると・・ですが、写真だとそんなに地肌~でもない感じですよ~

ここは夏でひんやりカットしたということで^^;

URL | えりまき飼い主 #79D/WHSg
2011/08/04 16:44 | edit

2. こんばんは☆ミ

ひめちゃん、すごく可愛い格好で寝てる~(≧∀≦)

お腹カットしたんてすね~!
我が家のむぅはガッツリサマーカットしちゃいました(笑)

でも、麻酔使ってとかだからちょっと悩みます…

ひめちゃんのカットって、麻酔なしですか??

URL | えみた #79D/WHSg
2011/08/04 21:25 | edit

3. こんばんはっo(=^・^=)o

ひめちゃんの開き♪どこかで見覚えのある親近感のあるお腹・・・
だって、ルチアも同じお腹なんだもんっ( *´艸`)
「あれ?暑いから切ったのかな?」って思いながら読んでたら
毛玉カットだったのねぇ~ヽ(*'0'*)ツ
結構ガガッといかれちゃうんですねっ・・・

でも、へそ天にならないと見えないから大丈夫、大丈夫っ!

URL | うるるん☆ #79D/WHSg
2011/08/04 22:41 | edit

4. もふもふ(*´∀`)

ふにゃ~♪かわいい~(*´∀`)

うちのメインさんもわきの下に
毛玉ができていて、
旦那がシャンプーのときに1時間格闘して
なんとか切らずにほぐせました(;´Д`)

毎日ブラッシングしてもできちゃいますよねえ
確かに暑いから切っちゃうのも名案かも?

URL | うらくろ #79D/WHSg
2011/08/05 08:07 | edit

5. >えりまき飼い主さん

コメントありがとうございます♪

でっかい毛玉ができてたので刈ってもらったのです。
こうやって刈られたところと比べると
やっぱりかなりのもふり具合なんだな~
って思います( *´艸`)

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2011/08/06 23:22 | edit

6. >えみたさん

コメントありがとうございます♪

むぅさんリルさんはお腹だして寝ません?

ひめはブラシが大嫌いで毛玉ムスメなのです(-"-;A
なので最近はトリマーさんにお願しました。
トリマーさんなのでもちろん麻酔なしてですよ。
むぅさんの毛が短く感じたのはサマーカットだったからなんですね。
カットのためにだけに麻酔は怖いですよね・・・。
暴れるコじゃないなら麻酔なしでしてくれるとこあると思いますよ。

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2011/08/06 23:31 | edit

7. >うるるん☆さん

コメントありがとうございます♪

このお腹見た瞬間、ルチアちゃんのこと思い出しました(≧m≦*)
暑いから切ったと今の季節なら言えますよね~。
ほぐせる毛玉はほぐしてくれるみたいなんですが
どうせまた絡まるなら刈ってもらった方がいいと思いまして(笑)

ヘソ天になる度、ププッて笑っちゃうんですよね・・・。

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2011/08/06 23:36 | edit

8. >うらくろさん

コメントありがとうございます♪

一応毎日ブラシしてるんですが、お腹は絶対にさせてもらえなくて・・・。
1時間がんばった旦那さまの根気もすごいけど
先生もガマンしてかしこいですね~。

きっとブラシをサボってもできないコもいるんでしょうけど
ひめは毛玉ができやすいみたいです。
お互いに美しい皮毛を保つためがんばりましょうね♪

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2011/08/06 23:41 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://himekohaku.blog.fc2.com/tb.php/132-540c105a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

