もふもふにゃんず

猫3匹の記録

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ストーカー猫  


トリミングからひめが帰ってきてから琥珀がひめにつきまとってます・・・。



                    (( クンクンクンッ・・・
もふもふにゃんず
(( ンペッ、ンペッ



                                 ・・・           (( チョイチョイ
もふもふにゃんず

落ち着いたかと思ったら・・・



                おっ!?                 (( ジィー・・・
もふもふにゃんず

ひめが移動するたびについて歩いて、ニオイ嗅いで・・・ストーカーみたい( *´艸`)ププッ



                疲れた・・・あいつまぢウザイ・・・
もふもふにゃんず


しつこい男はヤダよね~(-"-;A





。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o 。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o


昨日の朝ですが、琥珀用のお皿を落として割っちゃいました・・・。
ひめ用のヘルスウォーターじゃなかったからまだいいもののヘコみました。
寝ぼけてたのでなんで落としたのかはナゾなままなんですけどね(苦笑)

ちょっと痛い出費なのですが、これを機に全部ヘルスウォーターにしてやるっ( ̄m ̄〃)


↓↓ ポチ、ポチっとしていただけると励みになります♪ ↓↓

にほんブログ村 猫ブログへ

もふもふにゃんず

category: 猫ら

tb: 0   cm: 4

コメント

1. こんにちはっo(=^・^=)o

ひめちゃん、トリミングに行って来たんですねぇ♪
お疲れさま~気持ち良かったかなぁ?(-^□^-)ノ
・・・「良いわけないわよ((o(-゛-;)」って聞こえてきそう?σ(^_^;)
トリミングはどれくらいのペースで行ってるんですか?

後ろからひめちゃんの事をジーッと見てる琥珀くん、
ほんと怪しい~( *´艸`)
良い匂いはするけど、ひめちゃんの匂いが消えちゃったから
不思議なんでしょうねぇo(*^-^*)o

そうそう、猫界のブームってありますよねっ!
何かテレパシーで通信してるのか?!っていうくらい
記事がかぶってたりする事結構ありますヽ(*'0'*)ツ

お皿ショックですね・・・ヘルスウォーターにしたら
スゴ~ク気を付けて割らないかも?(*^-^)b

URL | うるるん☆ #79D/WHSg
2011/08/02 16:00 | edit

2. 無題

コメントありがとうございました☆

こんなかわいいストーカーさんなら
私もストーカーされたいわ( ´艸`)
より可愛くなったひめちゃんに興味津々なんだよねー
琥珀くんw

URL | かえで #79D/WHSg
2011/08/02 22:50 | edit

3. >うるるん☆さん

コメントありがとうございます♪

お腹以外は気持ち良さそうにしてたみたいです( *´艸`)
お腹を触るとパンチを繰り出してたそうです・・・(恥)
特にペースは決めてないんですよ。
春秋年2回換毛期が終わるころに・・・って思ってたんですが
今回は毛玉がすぐにできちゃったので1ヶ月ちょっとで行きました。

やっぱりブームありますよね!?
同じネタの記事をあちこちで見かけたりして
「ここもか!」ってひとりPC前でつっこんでます(笑)

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2011/08/03 19:49 | edit

4. >かえでさん

コメントありがとうございます♪

ひめはすんごい迷惑そうなんですが
私もストーカーされたいです( *´艸`)

やっぱり匂いって猫にとっては重要なんですね・・・。

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2011/08/03 19:52 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://himekohaku.blog.fc2.com/tb.php/130-4986bd34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

