もふもふにゃんず

猫3匹の記録

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ひめチェック  

もふもふにゃんず
近づきすぎてピンボケだよ。



我が家に荷物が届くと必ずひめのチェックが入ります(笑)

もふもふにゃんず
うん、衝動買いしちゃったσ(^_^;)


このブログはじめたらやっぱり欲しくなっちゃって( *´艸`)
それよりひぃちゃん、その中身機械だから降りてくれないかなぁ・・・。

もふもふにゃんず
寝ちゃうの???


中身を思うとおりて欲しいけど、かわいいからおろせないんですよね~。
寝心地がよかったのかしばらくおりてもらえませんでした。。。

ちなみに買ったのはペンタブレットです。
せっかくだから写真に文字でも・・・と思ったんですが
私が思っていたことはできないみたいで((>д<))
結局無料ダウンロードしてた画像加工ソフト使ってます。
でも、せっかく買ったのでいつか使いこなしてやるっ!

category: ひめ

tb: 0   cm: 2

コメント

1. 可愛いです♪

うんうん(.. )

チェック入りますね(笑)
うちの姫は来客様の鞄もチェックしだすから困りものですΣ( ̄□ ̄)!

URL | さゆさゆ #79D/WHSg
2011/04/18 18:14 | edit

2. >さゆさゆさん

コメントありがとうございます♪

やっぱり入りますよね(笑)
うちは買い物してきたエコバックがすごくスキで
振り返ると食品と一緒に入ってたりして困ります((>д<))
でも、そんなの含めかわいいんですけどね~。

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2011/04/19 20:08 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://himekohaku.blog.fc2.com/tb.php/13-9d13bf8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

