もふもふにゃんず

猫3匹の記録

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

動じない猫  


もう8月だと言うのになんだか梅雨のようなお天気の毎日。
暑くないからなのかすっかり猫のように寝ていたひめですが、久々に昨日はステキな開き♡


               ぼへぇ・・・
もふもふにゃんず

あまりにかわいかったのでイタズラしちゃいました(≧m≦*)



               ぼへぇ・・・
もふもふにゃんず
              あんだ?(( クンクンッ


じゃあ、やっぱりきちゃいました(笑)



                      ぐっ・・・             (( ドスドスッ
もふもふにゃんず

あぁ・・・そんな躊躇いなく乗らんでもΣ(゜口゜;

ん?それでも動じないのね、ひめちゃん・・・



(( ギロッ      あ・・・  
もふもふにゃんず

なわけないよね~(笑)





。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o 。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o


この後、バトルか~っ!?と思ったのですが、ひめが逃げて終わっちゃいました。
お腹って猫の急所なはずなのに、のられてもしばらく動じずぼへぇ~っとしてたひめ。

痛くなかったんかなぁ~・・・。



↓↓ ポチ、ポチっとしていただけると励みになります♪ ↓↓

にほんブログ村 猫ブログへ

もふもふにゃんず







category: 猫ら

tb: 0   cm: 6

コメント

1. はじめまして!!

突然のコメントすみませんっ!!

同じ愛知県で、しかもめっちゃ可愛い子達だったのでコメントしちゃいました~(≧∀≦)

イタズラしちゃいますよね(笑)
我が家にはノルが2にゃんいます☆ミ

これからも遊びに来させて頂きます~(≧∀≦)

URL | えみた #79D/WHSg
2011/08/01 14:09 | edit

2. こんばんは☆

PCの前で思わず『ぅわぁーっ乗ったらダメだよぉ((゚m゚;)』
ってあわあわしちゃいました(笑)
ひめちゃんのギロッの眼つき
なかなか凄味がありますねぇー(* ´艸`)
ちょっかい掛けたかった琥珀君としては
肩透かしだったかな?(笑)

URL | のち #79D/WHSg
2011/08/01 19:53 | edit

3. 無題

ひめちゃん、おきものみたいに
どうじませんねー!
びっくりしました!

こんなぼーっとしてたら
ついついいたずらしちゃいたくなるの
わかります^^

URL | えりまき飼い主 #79D/WHSg
2011/08/01 20:08 | edit

4. >えみたさん

はじめまして、コメントありがとうございます♪

同じ愛知県なんですね~。
しかもノル飼いさんとはなんだか嬉しいです。
これからよろしくお願いします。

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2011/08/03 19:38 | edit

5. >のちさん

コメントありがとうございます♪

琥珀はいつでも躊躇いなくのっちゃうんですよ・・・。
遊びに誘ってる部分もあるのかな!?
いつもなら鉄拳制裁なんですけどね~。
この日はほんとにぼんやりしてたみたいです(笑)

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2011/08/03 19:42 | edit

6. >えりまき飼い主さん

コメントありがとうございます♪

見てた私もビックリしたくらい
しばらくジーっとしてました。
乗られたのに気づいてなかったんでしょうか・・・。

ついついかわいくてイタズラしちゃいますよねー(≧m≦*)

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2011/08/03 19:43 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://himekohaku.blog.fc2.com/tb.php/129-cdc26cdf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

