もふもふにゃんず

猫3匹の記録

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

猫の欠伸・・・の後  


毎日猫を観察してて思うのですが、欠伸の顔ってほんと怖いですよね(笑)


くわぁ~っ
もふもふにゃんず

顔だけが取り柄の琥珀ですらこんなんになるんですよ( °д°)

ただ、欠伸の後の顔はたまらん萌えます(≧m≦*)



んっ
もふもふにゃんず

この「んっ」ってなった時の口とうるうるの目がたまらんのですよっ!


ふひぃっ
もふもふにゃんず

横から見ると不敵な笑みを浮かべてるみたいですな( ̄▽+ ̄*)





。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o 。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o


本日我が家に珍しく訪問者がありました。
ほんの数十分なのですがめったにないことなので
猫たち完全にわちゃっておりました(苦笑)
ひめは5分くらい固まるもののそれ以後はマイペース。
琥珀は落ち着きなくうろうろうろうろ・・・。
飼い主が近づいても逃げ惑う始末(-""-;)
こっちが落ち着かないので禁固刑となりました(笑)

ひめは扱いにくいけど飼いやすい猫だなぁ~と再認識。
琥珀はやっぱりおバカなんや・・・と再確認しました。



↓↓ ポチ、ポチっとしていただけると励みになります♪ ↓↓

にほんブログ村 猫ブログへ

もふもふにゃんず




AIXIA極楽ねこカレンダーフォトコンテストに参加してみました(≧m≦*)

う~む?(変顔・おもしろポーズのにゃんこ) → 「ひめ」 
こねこ(子猫・チビニャン) → 「琥珀」 で参加してます♪

ポチ、ポチっと投票していただけると嬉しいです八(^□^*)




category: 猫ら

tb: 0   cm: 4

コメント

1. 無題

うふふ、琥珀ちゃんのあくび顔も
可愛い~!
あくび顔って、怖いけど
絶対目を見開いているから
私はじーっと見てしまいます^^

琥珀さん、お客様は苦手かな?!

URL | えりまき飼い主 #79D/WHSg
2011/07/31 19:10 | edit

2. 無題

うちの子の欠伸は怖いってゆーよりブサイク顔になるので面白くて見てます(笑)
でも欠伸あとの顔はやっぱり可愛いですよねー!琥珀くん可愛いぃ(*´ー`*)

URL | Kaari #79D/WHSg
2011/07/31 21:27 | edit

3. >えりまき飼い主さん

コメントありがとうございます♪

怖いけどなぜか見てしまうのが欠伸顔ですよね~。
そういえば目は見開いてますね!
だから引き込まれちゃうのでしょうか。

琥珀はあまり人好きではないみたいですσ(^_^;)
そういうところまでひめと正反対なんです・・・。

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2011/08/01 20:29 | edit

4. >Kaariさん

コメントありがとうございます♪

ふぐちゃんはオモシロ顔になるんですね( *´艸`)
きっとカワイイんでしょうね♪

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2011/08/01 20:37 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://himekohaku.blog.fc2.com/tb.php/128-96c719ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。