もふもふにゃんず

猫3匹の記録

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

猫を見失う  


私、最近琥珀が猫に見えなくなってきてまして・・・。


                     わけワカメ・・・
もふもふにゃんず


いや、もちろん猫なのでそれは十二分に理解はしておりますし
決して人間の子供のように見えるっちゅーわけではないのですヾ(-д-;)



あむあむ・・・
もふもふにゃんず


動きは猫っぽいんだけどなぁ・・・( = =)



もふもふにゃんず
                        すぴぃー・・・zzz


どうしてもちっちゃいオッサンにしか見えないのです(-"-;)ウーン





。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o 。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o


正直、ひめを飼うまで「ペットは家族」なんて理解できひん・・・
と思ってた私ですが、そう思うのは当然やな!と今は思ってます(笑)
そんな大切な家族だからこそ猫は猫として扱わないとダメだとも考えてます。
でも、そんな次元ではなくて最近ほんとに琥珀が猫に見えないのですσ(^_^;)
なんだろこの感覚は・・・と自分でも不思議で仕方ありません。
どちらかと言うとひめの方が猫っぽくないような気がするんですが
ひめはちゃーんと猫に見えるんですよねぇ・・・┐( ̄ヘ ̄)┌

やっぱりほんまにちっちゃいオッサン入ってんのやろか。。。



↓↓ ポチ、ポチっとしていただけると励みになります♪ ↓↓

にほんブログ村 猫ブログへ

もふもふにゃんず




AIXIA極楽ねこカレンダーフォトコンテストに参加してみました(≧m≦*)

う~む?(変顔・おもしろポーズのにゃんこ) → 「ひめ」 
こねこ(子猫・チビニャン) → 「琥珀」 で参加してます♪

ポチ、ポチっと投票していただけると嬉しいです八(^□^*)





category: 猫ら

tb: 0   cm: 6

コメント

1. や、ほんと

そのこだわりのなさそうな寝相っぷり(*´∀`)
うちのビビと同じにおいがしますw

先生も猫っぽいんですよ~神経質で、
寝床は絶対決まってる。
ビビはどこでもねるwまたひろげてw
おっさんかとおもうことありますよね~!
なんでだろ?単に性格?

URL | うらくろ #79D/WHSg
2011/07/30 20:38 | edit

2. 似てるかも?

琥珀君を見てると、なんだか家の翼を見ているようです( ´艸`)
なんとな~く似てるんですよね!やることが!
家の翼は、少々おとぼけ(天然)が入っていますが、琥珀君はどうですか?

URL | 優雅なひと時 #79D/WHSg
2011/07/30 21:40 | edit

3. ちっちゃいオッサン(笑)

琥珀くん豪快な寝姿ですねー♪
とっても気持ちよさそう❤

たびも同じですよー(´∀`*)
悪さばっかりする悪ガキの時もあれば、
いきなりオッサンみたいになったりします(笑)
ノルのオスはオッサンなの?

URL | のち #79D/WHSg
2011/07/30 23:50 | edit

4. >うらくろさん

コメントありがとうございます♪

最近すっかりこの寝方が定番になってます(笑)
ビビさんも無防備タイプなのですね( *´艸`)

メイでもメスはやっぱり神経質なんですかね?
うちもだいたい寝床は決まってる感じです。
あ、でもそれは琥珀もかなぁ・・・。
ん~やっぱり性格としか言い様がないかもしれませんね。

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2011/08/01 12:45 | edit

5. >優雅なひと時さん

コメントありがとうございます♪

えぇー、似てるなんて言ったら翼くんに悪いです!
琥珀は天然よりおバカって言葉がピッタリで(笑)
単純でわかりやすいんじゃなくて、何も考えてない感じがします。
天然入ってるのはどちらかと言うとひめなんですよ( *´艸`)

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2011/08/01 12:51 | edit

6. >のちさん

コメントありがとうございます♪

ひめほどは開かないんですが
最近はすっかりこの寝方が定着してます(≧m≦*)

たびくんの悪ガキっぷりに手こずってる感じですか?
琥珀は子猫な時もありますけど
基本はちっちゃいオッサンですよ(苦笑)
ま、でもこんなかわいいオッサンなら大歓迎ってことで♡

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2011/08/01 13:04 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://himekohaku.blog.fc2.com/tb.php/127-320af28e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

