もふもふにゃんず

猫3匹の記録

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

寝子にムラムラ  


猫の寝姿は実にかわいい( *´艸`)
何より気持ち良さそうに寝ているところがたまりませんっ。


              すん・・・zzz
もふもふにゃんず


被写体としてはつまらなくもあるのですが

もふもふにゃんず


近づいてみると結構おもしろかったりもして。

そー・・・

パシャッΣp[【◎】]ω・´)


もふもふにゃんず

チラキバたまらんっ(≧▽≦)



あんまりにもかわいすぎてムラムラきちゃう私。
ついつい小声で「ひぃちゃ~ん」なんて呼んじゃったりして


                         うるさい・・・ (( ギロッ
もふもふにゃんず

怒られます(〃^∇^)o テヘッ




。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o 。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o


毎日こんなことをしてる私ってきっと猫たちにしたら迷惑だし
第三者から見たらかなりアブナイ人物だと思われます。

いや、きっと夫も冷めた目でみているはずだ・・・。


↓↓ ポチ、ポチっとしていただけると励みになります♪ ↓↓

にほんブログ村 猫ブログへ

もふもふにゃんず




AIXIA極楽ねこカレンダーフォトコンテストに参加してみました(≧m≦*)

う~む?(変顔・おもしろポーズのにゃんこ) → 「ひめ」 
こねこ(子猫・チビニャン) → 「琥珀」 で参加してます♪

ポチ、ポチっと投票していただけると嬉しいです八(^□^*)



category: 猫ら

tb: 0   cm: 8

コメント

1. 無題

いやいやっ、
私も似たようなことして
冷たい目で見られています・・・
うん、猫飼いはみんな同じこと
してます^^

URL | えりまき飼い主 #79D/WHSg
2011/07/29 19:40 | edit

2. コメントありがとうございます

チラ牙・チラ舌たまりませんよね。
ひめちゃんと琥珀くんの寝姿、
甲乙つけがたいほどキュートです!
うちも撫でられ好きですが、
しつこくすると迷惑そうに逃げられます(>_<)

URL | 流れ星ネコ #79D/WHSg
2011/07/29 21:40 | edit

3. こんばんはっo(=^・^=)o

私もついつい、寝姿撮ってしまします・・・
だって、カメラ嫌いのルチアに堂々とカメラ向けられるから( *´艸`)
やっぱり「寝子」だしねっ!(笑)

フフッ・・・袋から出てるひめちゃんが、妙にツボに(*≧m≦)
破れてる所を見ると~中に入って遊んでて・・・かな?

琥珀くんは、ちゃんとお口閉じて寝てる~!
ルチアは・・・まぁ、起きてる時も口開いてますから(* ´艸`)

そうそう!スタッドテイルの事・・・前にイケメン先生に聞いたら
「こまめに洗ってあげるしかない」って。
そりゃそうですよねっ( ̄▽+ ̄*)
それと「あんまり毛繕いしない?」って言われた!
その通り!ルチアは、あんまりしないんですよねぇ。

おんニャのコのスタッドテイルは少ないのに・・・
ほんと、ひめちゃんとルチア似てますねぇ(*^-^)b

また色々と情報交換、お願いしま~す(-^□^-)ノ

URL | うるるん☆ #79D/WHSg
2011/07/30 00:42 | edit

4. つくづく共感♪

私も日々『今日も気持ち良さそうに寝てるなぁ~❤』って見とれてます(笑)
そして物音を立ててしまって睨まれるΣ(・ω・;|||ゴメンナサイ。。。
ひめちゃんの最後の写真のお顔も大好きです❤ 
猫的にはイラッとしててもかわいいんですよねー(*^▽^*)♪

URL | のち #79D/WHSg
2011/07/30 13:00 | edit

5. >えりまき飼い主さん

コメントありがとうございます♪

やっぱりしますよね~ヨカッタ(´▽`)
たま~に我に帰って恥ずかしくなってる私です(笑)

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2011/07/30 22:53 | edit

6. >流れ星ネコさん

コメントありがとうございます♪

琥珀はだいたいチラキバで寝てます( *´艸`)
チラ舌もかわいいんですが
なかなか写真に撮れないんですよね・・・。
うちもしつこく撫でるとものすごく迷惑そうな顔しますよ(>_<)

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2011/07/30 22:56 | edit

7. >うるるん☆さん

コメントありがとうございます♪

どうしても寝てる時間が多いですからね~。
寝姿の写真は増えますよね( *´艸`)

紙袋はお察しの通り2匹で遊んだので破れました・・・。
中に1匹入ってるとどうも気になるみたいで
上からチョイチョイしたり乗ったりしちゃうんですよね~。

私も病院でこまめに洗ってあげてと言われました。
ひめはまだスタッドテイルと言うほどではないんですが
ひどくなると皮膚炎になるから気をつけて、と言われちゃって。
お家シャンプーしよう!とGOOPのお試しパックを購入しましたが
ひどい抵抗に合う気がしてなかなか決心がつきません(苦笑)

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2011/07/30 23:15 | edit

8. >のちさん

コメントありがとうございます♪

どこの家でも同じようなことしてるんですね( *´艸`)
別に平気なんでしょうけど、ついつい物音させないように
気を使いながら動いてしまう毎日です(笑)
我がコだったらどんな顔してもカワイイんですよね(*≧m≦*)

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2011/07/30 23:20 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://himekohaku.blog.fc2.com/tb.php/126-ffb97680
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

