もふもふにゃんず

猫3匹の記録

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

猫、飽くなき挑戦の日々  


琥珀 VS ブタ


           あとちょっと・・・
もふもふにゃんず

とうとう攻略されてしまうか・・・と心配しましたが






どこだーっ
もふもふにゃんず

それはお皿や(-"-;A


で、結局いつもこうなります。



うまっ、うまっ (( ガリッ ポリッ
もふもふにゃんず


とりあえず琥珀がバカでよかった(´▽`)





。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o 。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o


*なぜブタが置いてあるかはコチラの記事をどうぞ → 「琥珀猫の憂鬱



↓↓ ポチ、ポチっとしていただけると励みになります♪ ↓↓

にほんブログ村 猫ブログへ

もふもふにゃんず




AIXIA極楽ねこカレンダーフォトコンテストに参加してみました(≧m≦*)

う~む?(変顔・おもしろポーズのにゃんこ) → 「ひめ」 
こねこ(子猫・チビニャン) → 「琥珀」 で参加してます♪

ポチ、ポチっと投票していただけると嬉しいです八(^□^*)



category: 琥珀

tb: 0   cm: 2

コメント

1. もう少し!

琥珀君、後もう少しって応援したくなっちゃいます(‐^▽^‐)
でも、楽して食べる方にしたんですね( ´艸`)
ある意味、この方がおりこうさんでは(><;)
琥珀君は男の子らしく活発ですね~!いつまでも元気一杯でママを困らせちゃってね(・∀・)
これ以上は困るのかなぁ??

URL | 優雅なひと時 #79D/WHSg
2011/07/28 17:22 | edit

2. >優雅なひと時さん

コメントありがとうございます♪

見ていると応援したくなっちゃうんですけどね( *´艸`)
結構しつこくしているわりにはブタさんに負けちゃうんです・・・。
ちなみにひめはブタさんに何度も勝利を収めております(笑)
やっぱり頭脳のちがいなのでしょうか。。。
比べるとやっぱり琥珀はやんちゃですね~。
すっごいカワイイんですけど、これ以上は困るかもσ(^_^;)

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2011/07/30 11:43 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://himekohaku.blog.fc2.com/tb.php/124-9cd02b1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

