もふもふにゃんず

猫3匹の記録

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

猫に木天蓼、飼い主に小判  

すっかり寝床と化しているダンボールの爪とぎにちょっとマタタビ粉を振りかけてみました( *´艸`)


あへぇ・・・                (( んぺっ、んぺっ
もふもふにゃんず

うちのコたちは2匹ともまたたび大好きなので、かなり酔っ払ってくれます(*≧m≦*)
*ひめは琥珀の前に酔っ払い済み



(( ぐにゃぁ~ん ゴロ~ン・・・
もふもふにゃんず

ひめに比べるとかなりの酔いっぷり・・・
あまりに激しい過ぎて






うわっ!
もふもふにゃんず



危ない、危ない・・・
もふもふにゃんず


でも、爪とぎケースを戻してやるとまた同じことを繰り返します(笑)

ハハは木天蓼よりも小判の方が好きだぞ♪





゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


やっぱりメスよりオスの方が酔うんですかね!?
琥珀はまだ子猫だし、ひめが酔っ払った後のおこぼれなのにこの有様(苦笑)
しかも私の手についていた粉にまで反応してえらい目に合いました((>д<))

$もふもふにゃんず

腕に無数の引っ掻き傷+穴開きました・・・。
次からはのん気に写真なんて撮ってないで、まず手を洗わないと!


↓↓ ポチ、ポチっとしていただけると励みになります♪ ↓↓

にほんブログ村 猫ブログへ

もふもふにゃんず




AIXIA極楽ねこカレンダーフォトコンテストに参加してみました(≧m≦*)

う~む?(変顔・おもしろポーズのにゃんこ) → 「ひめ」 
こねこ(子猫・チビニャン) → 「琥珀」 で参加してます♪

ポチ、ポチっと投票していただけると嬉しいです八(^□^*)





category: 猫ら

tb: 0   cm: 6

コメント

1. こんにちはっo(=^・^=)o

ひめちゃんも琥珀くんも放心状態?!(*≧m≦)
2ニャンズとも目が~いっちゃってますね・・・( ̄▽+ ̄*)アハハッ
爪とぎ毎、倒れる所が激しさを物語ってますねぇヾ( ´ー`)
それが琥珀くんだから、何故か笑ってしまう( *´艸`)
可愛いからですよっ♪

ルチアは、またたびダメ・・・というか、デビューの時は
ゴロンゴロンしてたのに、それ以降そのオモチャを見せたら
逃げ出す始末(  ゚ ▽ ゚ ;)
もうコリゴリって感じなのかな?( *´艸`)

そうそう、サロン☆あんなに綺麗になるなんて~
クセになりそうです。
私も爪切りは月一行ってるイケメン先生にお願いしてますよ!
だって、切らせてくれないから・・・(´・ω・`)

で、猫じゃらしは・・・少しお値段が張るんですが(笑)
ショー会場で販売されてる物なので猫心を掴むのはバッチリかな?
ルチアが好きな方(左側)は鈴の音がするので
それが良いみたいですよ♪

URL | うるるん☆ #79D/WHSg
2011/07/26 15:43 | edit

2. こんにちは♪

うわっ!の時の琥珀くん しっかり抱え込んだお手手がかわいいです❤
ウチのたび君もマタタビ大好きですよー。
マタタビの袋を出すだけで遠くからダッシュしてきます(笑)
そしてうねうねぐでんぐでん♪
子猫は効かないって聞いてたんですが、生後3ヵ月頃から酔っぱらってました。 
オスだからなんですか? 

腕が痛々しいですー(TωT)カワイソォー 
と言いつつ私の腕も今同じ状態ですー(ノДT)イタイー
お互いお大事にですねー(笑)

URL | のち #79D/WHSg
2011/07/26 15:43 | edit

3. 無題

またたび、酔っ払っていますね~!!!

こんなにごろんごろん、ごねごねに
なるもんなんですな~
うちはほんと、酔わないので
びっくりです!

手、大丈夫ですか~?
もう興奮していると仕方ないんですよね。。
お大事になさってくださいね!

URL | えりまき飼い主 #79D/WHSg
2011/07/26 20:22 | edit

4. >うるるん☆さん

コメントありがとうございます♪

すごい酔いっぷりで見てておもしろかったです(≧m≦*)
琥珀のおバカっぷりがわかるでしょ?
いいコなんだけど賢いところを見たことがない・・・。
ノルってこんな猫なの!?って毎日思っちゃいます(笑)

ルチアちゃん、はじめてのことでビックリしたんですかね?
だからそのおもちゃが嫌なのかもしれませんね( *´艸`)
きっとトリップ中のルチアちゃん、かわいいんだろうなぁ・・・。

ルチアちゃんって少しひめと近いかも・・・。
ブラシ嫌い、爪きりダメって(苦笑)
お互いなかなかのおてんば娘を持って大変ですよねσ(^_^;)

実は・・・猫じゃらし、買っちゃいました♪
ひめがじゃらしでにはあんまり反応しないので
釣竿タイプにしてみました。
届くのがすごい楽しみです!

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2011/07/28 14:25 | edit

5. >のちさん

コメントありがとうございます♪

たびくんもまたたび好きなんですね~。
しかも3ヶ月からですか!?
早いなーΣ(゚д゚;)
ひめが6ヶ月の時は効かなかったんですけど
琥珀はすんごい反応でおもしろいですよ(笑)

引っ掻き傷は猫飼いなので仕方ないですけど
琥珀は本気噛みすることってないので
軽~くショックを受けちゃいました(ノ_-。)
流血事件にだけはならないようにお互い気をつけましょうね(苦笑)

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2011/07/28 14:34 | edit

6. >えりまき飼い主さん

コメントありがとうございます♪

ふーさんは酔わないんですよね。
すんごいぐにゃんぐにゃんになりますよ。
見てて面白いです( *´艸`)

血は出なかったので大丈夫です!
ありがとうございます♪
手を引っ込める方が危険と判断して
されるがままにしてたので仕方ありません。
今度から気をつけます。。。

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2011/07/28 14:36 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://himekohaku.blog.fc2.com/tb.php/122-14169f09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

