もふもふにゃんず

猫3匹の記録

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ハカイダー  


ゲージを見ると先日買ったおもちゃがこんなことに・・・。

$もふもふにゃんず
ガーン( ̄□||||!!


これ、2個目なんですけどー。
犯人・・・いや犯猫は明らかっ!

もふもふにゃんず
そんな顔したってダメですっ。


これ、琥珀のおもちゃでしょー。
しかもゲージの中にあったし・・・。
何より、ひめねーちゃんはコレでは遊ばないよね。

$もふもふにゃんず
うん、そんな顔しなくてもわかってるよ



というわけで、犯猫はお前だっ!

もふもふにゃんず
言い訳は口ごたえですよ、琥珀くん。


もふもふにゃんず
・・・目隠れて犯人ぽくなってるよ(笑)



こうやって2匹になってみると、いかにひめがいいコだったかわかります( *´艸`)
琥珀のやんちゃもかわいいんだけどね。
でも、ゲージから出すのがますます心配だよ・・・。



category: 琥珀

tb: 0   cm: 4

コメント

1. はじめまして

か、可愛い~!

萌え萌えです(*´д`*)

URL | さゆさゆ #79D/WHSg
2011/04/17 10:21 | edit

2. 初コメです。

こんにちは!
メインクーンとラグドールを飼っています。
ちょっと 教えてください。

メインクーンとノルウェージャンの違いがわかりません。ほとんどいっしょのネコちゃんに思えるんですけど・・・

URL | プエオ #79D/WHSg
2011/04/17 14:45 | edit

3. >さゆさゆさん

コメントありがとうございます♪

親バカですがほんと可愛いんです(笑)
我が家のにゃんずでちょっとでも癒されていただけたら嬉しいです。

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2011/04/17 21:02 | edit

4. >プエオさん

コメントありがとうございます♪

おぉー、メイとラグですか!?
ラグはいつか一緒に暮らしたいなって思ってるにゃんこです。

メイとノルの違い・・・。
ルーツは同じ猫ですからとっても似てると思いますよ。
双方の特徴をよく知らないと成猫のメイとノルは見分けられないと聞いたことがあります。
私の印象としては、ノルは鼻筋が通っていてアーモンド型の目で美形だと思います。
あんまりお役に立てずにすみません。。。

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2011/04/17 21:21 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://himekohaku.blog.fc2.com/tb.php/12-e91296be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

