もふもふにゃんず

猫3匹の記録

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

正しい猫座り  


猫の色んな部分が好きな私ですが
かなり上位にくい込むのがちょこんと揃えられた前足。


てへっ
もふもふにゃんず

ひめの猫座りはお顔はいまいつですがきちんと前足が揃っていて“正しい”感じ。




(( キリッ
もふもふにゃんず

お顔はイケニャンなんだけどなぁ・・・。

琥珀の猫座りはいつもどこか残念な感じがあります( *´艸`)





゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


昨日、今日と朝は涼しかったですね~。
この2日、久しぶりにひめが明け方ベッドに添い寝しにきました。
起こしに来ることはよくあるのですが、ふみふみして爆睡は久しぶり(≧m≦*)
おかげで2日連続1時間半もお寝坊しちゃいました・・・。
猫と一緒に寝たいとは思わないんですが
やっぱり傍で寝てくれると嬉しくなっちゃいますね♪



↓↓ ポチ、ポチっとしていただけると励みになります♪ ↓↓

にほんブログ村 猫ブログへ

もふもふにゃんず




AIXIA極楽ねこカレンダーフォトコンテストに参加してみました(≧m≦*)

う~む?(変顔・おもしろポーズのにゃんこ) → 「ひめ」 
こねこ(子猫・チビニャン) → 「琥珀」 で参加してます♪

ポチ、ポチっと投票していただけると嬉しいです八(^□^*)





category: 猫ら

tb: 0   cm: 6

コメント

1. こんばんはっo(=^・^=)o

私もモデル立ちのような「猫座り」好きですぅヾ(@^▽^@)ノ
おまけに小首傾げてくれたら・・・鼻血が出そう~(* ´艸`)

ひめちゃんは4本全部が揃ってるって感じで様になってますねぇ(*^-^)b

琥珀くんも、うんうん、カッコイイよ~(;^_^A
後ろ足が開くのってノルの特徴かな?
ルチアもいつも開いてるんですよねぇ・・・(。・ε・。)

URL | うるるん☆ #79D/WHSg
2011/07/23 21:59 | edit

2. >うるるん☆さん

コメントありがとうございます♪

あの首をかしげた姿って鼻血ものですよね~♪
写真撮りたいんですけどなかなかタイミングが合わないんですよね。

やっぱり後足開きます?
もしかして歩き方もテケテケした感じですか???
もしかしたらノルの特徴なのかもしれませんね。
はじめの頃、足が悪いのかと心配したんですよ(苦笑)
ルチアちゃんもって聞いて、安心しました(*≧m≦*)

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2011/07/24 00:59 | edit

3. こんにちは☆

ひめちゃんなんかスッキリ☆キレイな座り方ですねー!! 
でも、そこっておトイレの上じゃない???(笑)

琥珀くんもなんだか男の子らしい座り方な気がしますよー(°∀°)b

たびそんなキレイに座ってる事あんまりないかもー。 
手は揃えてても足が横座り?お姉座り?みたいなおかしな事になってたりします(笑) 
どぉしても笑ってしまって、その瞬間の写真が撮れないのが悔しい。。

URL | のち #79D/WHSg
2011/07/24 12:45 | edit

4. こんにちは

うふふ、立ち姿、私も好きなんです~

足をピシ!とそろえるひめちゃんも
素敵ですが
琥珀さんのにょろん♪という姿も
なかなか、うん、なかなかいいですよ!!!
私は好きです^^

URL | えりまき飼い主 #79D/WHSg
2011/07/24 16:58 | edit

5. >のちさん

コメントありがとうございます♪

バレましたか・・・。
そうなんですよ、おすまししててもおトイレの上です(笑)

足だけ横座り、琥珀もしますよ。
いつもしてるからなんとも思ってなかったですけど
今度写真に撮ってみよ~っと(≧m≦*)
たびくんのも楽しみにしてますね♪

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2011/07/24 21:12 | edit

6. >えりまき飼い主さん

コメントありがとうございます♪

かわいいですよね、このポーズ。
琥珀はすぐにペタンと座ってしまって
なかなか正しい姿が撮れないんですよね・・・。
この残念な感じもカワイイんですけどね( *´艸`)
ただの親バカですね(笑)

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2011/07/24 21:19 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://himekohaku.blog.fc2.com/tb.php/119-fd463f16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

