もふもふにゃんず

猫3匹の記録

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

飼い主のひとりごと  


徒歩5分のところにペットショップが2つもあるのに
ついついネットでお買い物してしまう出不精な私なのですが
この度とうとうやってしまいました(苦笑)


もふもふにゃんず

全く同じセットを違うショップで同時に注文するという
ヘマをやらかしてしまいました・・・(*p_q*)



ん?
もふもふにゃんず

・・・なんとな~く注文したような気はしたんだけどねσ(^_^;)
でも、してないような気がして確認せずにまたしちゃったんだね~。

はぁ・・・ちょっとメールを確認すれば済んだ話なのに
めんどくさくってポチっちゃった私がアホなんですよねΣ(T□T)
マウスクリーナーは使うからいいのですが少しへコんでおります。。。




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


マウスクリーナーは使うからいいけど
牛乳は飲まなかったらどうしましょうかね・・・。

本日の更新はこの後立ち直ったらします(笑)



↓↓ ポチ、ポチっとしていただけると励みになります♪ ↓↓

にほんブログ村 猫ブログへ

もふもふにゃんず




AIXIA極楽ねこカレンダーフォトコンテストに参加してみました(≧m≦*)

う~む?(変顔・おもしろポーズのにゃんこ) → 「ひめ」 
こねこ(子猫・チビニャン) → 「琥珀」 で参加してます♪

ポチ、ポチっと投票していただけると嬉しいです八(^□^*)







category: おゆごと(旧飼い主のひとりごと)

tb: 0   cm: 2

コメント

1. やっちゃいましたかぁ

ネット通販の落とし穴ですね~(>_<)
私も同じものを買っちゃったことあります(ノДT)
でも、牛乳とマウスクリーナーでよかったですね~!どちらも使えるものですからね(*^ー^)ノ
家もこの牛乳を与えるのですが、普通の牛乳の方が好きなんですよね~!困ったものです((>д<))

URL | 優雅なひと時 #79D/WHSg
2011/07/21 13:35 | edit

2. >優雅なひと時さん

コメントありがとうございます♪

まんまと落とし穴にはまってしまいました(/TДT)/
でも、同じことをしている方がいてよかった(笑)
ほんとに消耗品でよかったです(´▽`)ホッ

先程飲ませてみたんですが、食いつきいまいちでした・・・。
ひめはヨーグルトが好きなので飲んでくれるかな!?
って思ったんですが、ヨーグルトの方がいいみたいです。
ほんとに困ったものですねσ(^_^;)

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2011/07/21 20:15 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://himekohaku.blog.fc2.com/tb.php/116-05c5b055
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

