もふもふにゃんず

猫3匹の記録

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

猫は箱の方がもっとお好き  


出不精なので宅配のおっちゃんも思わず口に出してしまうほど荷物がよく届きます(笑)
荷物を出した後の空箱はとりあえずお猫様へ進呈することになります( *´艸`)


(( ふわぁ~・・・
もふもふにゃんず



もふもふにゃんず
                                              (( ぼー・・・


こんなにくつろげる箱なのですが、いかんせんサイズが・・・ね。


ちょうどいい感じ♪
もふもふにゃんず


いやいやいやいや・・・浅すぎるでしょ(笑)






゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


気まぐれに本日2度目の更新です。



↓↓ ポチ、ポチっとしていただけると励みになります♪ ↓↓

にほんブログ村 猫ブログへ

もふもふにゃんず




AIXIA極楽ねこカレンダーフォトコンテストに参加してみました(≧m≦*)

う~む?(変顔・おもしろポーズのにゃんこ) → 「ひめ」 
こねこ(子猫・チビニャン) → 「琥珀」 で参加してます♪

ポチ、ポチっと投票していただけると嬉しいです八(^□^*)







category: 猫ら

tb: 0   cm: 4

コメント

1. こんばんはっo(=^・^=)o

アハハッ~♪サイズが全然合ってないよ~(*≧m≦)
なのに、ひめちゃんも琥珀くんも満足そうに寛いでますねぇ( *´艸`)

ルチアは・・・箱はチェックするんだけど、小さい箱には
入らないんですよねぇ(´・ω・`)

今、タワーが入ってたバカでかい箱をトンネルみたいにして
走り抜けたり、中で暴れたり・・・もうボロボロなんだけど
捨てれなくて困ってます(;^_^A

タワーで遊んでよねぇ(。・ε・。)イジイジ

URL | うるるん☆ #79D/WHSg
2011/07/20 22:49 | edit

2. ダンボール

2にゃんともとても満足気ですねー(*^▽^*)

にゃんこってちょっと小さ目サイズって好きじゃないですか? ウチだけ?
ぴっちり隙間無しって感じが暑くないのか教えてほしいです(笑)

URL | のち #79D/WHSg
2011/07/21 00:09 | edit

3. >うるるん☆さん

コメントありがとうございます♪

そうなんですよ、妙にご満悦な感じでしょ(笑)
どんな箱でもとりあえず入らないと気がすまないみたいです( *´艸`)
ルチアちゃんは大きめな箱がお好みなんですね。
きっと休むとこじゃなくて遊ぶ場所なんでしょうね~。
うちは寝床なのであまりボロボロにはならないですけど
気に入って毎日寝てるのを見ると捨てれなくて困りますσ(^_^;)

今の季節、あの素材は暑そうですもんね・・・。
その内きっとお気に入りの場所になるはずです!

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2011/07/21 20:09 | edit

4. >のちさん

コメントありがとうございます♪

若干?サイズが合ってないのはご愛嬌ということで(笑)

うちもひめは小さめの箱が好みみたいですよ。
やっぱり暑くなるみたいで途中で出てきて
フローリングでのびていることがよくあります(≧m≦*)

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2011/07/21 20:11 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://himekohaku.blog.fc2.com/tb.php/115-6707f6ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

