もふもふにゃんず

猫3匹の記録

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

猫はダンボールがお好き  


片付けるためにちょっと無造作にその辺に置いておくと





(( ごろ~ん
もふもふにゃんず


ちょっとした作業のために持ってくると





もふもふにゃんず
                       (( ぼへぇ~・・・


猫界にはダンボールにはのっとかないとダメって掟でもあるのだろうか?





゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


暑くて猫と遊ぶのが億劫になっている私でございます。
琥珀はひとり遊びをそこそこ上手にしてひとりで疲れてくれるのですが
ひめはなかなかそうも行かず・・・。(人と遊ぶのが好きみたいです)
で、思い出したのがお邪魔している猫ブロガーさんがしていたハードル跳び。
はじめはじゃらしで誘ってたんですけどあんまりだったので
小さい頃好きだったアルミボールでいってみたら大正解っ(≧m≦*)
ちょっと不恰好なジャンプでしたけど、いっぱい跳んでくれました♪

でも、飼い主気づきました。
ボールは持ってきてくれない((>д<))
楽して遊ぼうなんていう私の考えが甘いのね・・・。



↓↓ ポチ、ポチっとしていただけると励みになります♪ ↓↓

にほんブログ村 猫ブログへ

もふもふにゃんず




AIXIA極楽ねこカレンダーフォトコンテストに参加してみました(≧m≦*)

う~む?(変顔・おもしろポーズのにゃんこ) → 「ひめ」 
こねこ(子猫・チビニャン) → 「琥珀」 で参加してます♪

ポチ、ポチっと投票していただけると嬉しいです八(^□^*)







category: 猫ら

tb: 0   cm: 4

コメント

1. 無題

こんにちわ(^.^)

初コメです♪
ダンボールって猫にとってかなりの魅力が
あるんでしょうね(^O^)笑
うちのだんごも大好きです(*^_^*)

アイシア参加中なんですね~♪
一緒に載れるといいですねぇ~(*^_^*)

ポチっと☆

URL | ベル #79D/WHSg
2011/07/20 12:39 | edit

2. 無題

こんばんわ~

段ボール、にゃんこは大好きですよね~

でも、でも!

箱になっていないのに好きとは・・・
通ですね^^

URL | えりまき飼い主 #79D/WHSg
2011/07/20 18:45 | edit

3. >ベルさん

はじめまして、コメントありがとうございます♪

どの猫さんも好きってことはとんでもない魅力が詰まってるのでしょうか!?
知りたいような知りたくないような・・・(笑)

ポチありがとうございます♪
みんな一緒に載れるといいですね(*^▽^*)

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2011/07/21 19:54 | edit

4. >えりまき飼い主さん

コメントありがとうございます♪

えぇー!?そうなんですか?
ふーさんは潰したダンボールはあんまりなのですね・・・。
うちのコたちは紙でもダンボールでも
なんでもwelcomeみたいですよ(笑)

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2011/07/21 19:56 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://himekohaku.blog.fc2.com/tb.php/114-93223f07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

