もふもふにゃんず

猫3匹の記録

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

猫があみ出した食欲増進法  

今日は蒸し暑く、猫たちの食欲も全然ありません・・・。
でも、そんな猫たちが突然食欲増進する出来事がありました(笑)


もふもふにゃんず

・・・・・((o(-゛-;)シバクッ


いつもなら急いで片付けるんですが今日は掃除直後だったので
後始末は猫たちに任せて飼い主は写真を撮ることに決め込みました( *´艸`)



                                   ん・・・取れない・・・  
もふもふにゃんず

反対側から周れば簡単だと思うのだが、猫的には違うのだろうか?



ちなみに犯猫はこちらです↓


                      うまうまっ♪
もふもふにゃんず

さっきまでお皿に入ってたのなんやけど、どこが違うのかねぇヽ(  ̄д ̄;)ノ





゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


特に毎日更新しよう!と思ってはじめたはけじゃないのですが
猫たちは毎日何かと話題を提供してくれて
意外と協力的で助かっております(≧m≦*)

ブログをはじめてから猫たちが何かやらかしても
怒ったりイライラすることが少なくなりました。
何かする度に今日のネタができたぞと思うからでしょうね。

でも、なぜか夫にはイライラするんだよなぁ。



ハッ!Σ(゜ロ゜〃)
猫だと思えばいいんだ!(笑)



↓↓ ポチ、ポチっとしていただけると励みになります♪ ↓↓

にほんブログ村 猫ブログへ

もふもふにゃんず




AIXIA極楽ねこカレンダーフォトコンテストに参加してみました(≧m≦*)

う~む?(変顔・おもしろポーズのにゃんこ) → 「ひめ」 
こねこ(子猫・チビニャン) → 「琥珀」 で参加してます♪

ポチ、ポチっと投票していただけると嬉しいです八(^□^*)





category: 猫ら

tb: 0   cm: 6

コメント

1. 無題

お疲れ様です~

確かにいろいろやらかされても

ネタと思えば全然腹が立たないですよね~

URL | えりまき飼い主 #79D/WHSg
2011/07/18 16:29 | edit

2. ドキッ!

最後のコメントにドキッとしました(笑)

うちもそう思われてんのかなぁ~・・・。

これからネコのフリしよ~♪

URL | しげにいさん #79D/WHSg
2011/07/18 17:32 | edit

3. こんばんは☆

飲み会に出掛けて夜中まで帰ってこない
大きな大きなネコを私は飼っているらしぃですよーヾ(。`Д´。)ノゴラァッ!!

それにしても2にゃんずたち派手にやらかしましたねヽ(;´Д`)ノ
なんで落ちたのだと食い付きがいいのか謎ですよねー???
1粒ずつ一生懸命拾い食いしてる姿って、ちょっと健気でかわいいですよね♪

URL | のち #79D/WHSg
2011/07/18 20:21 | edit

4. >えりまき飼い主さん

コメントありがとうございます♪

猫がすることですからね・・・
カリカリしたって仕方ないかって
やっと割り切れるようになったのかもしれません(笑)

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2011/07/19 20:11 | edit

5. >しげにいさんさん

コメントありがとうございます♪

ドキっとしたということは
思い当たる節でも???(笑)

でも、猫のフリされるとそれはそれで
イラってくるかも・・・ですよ( *´艸`)

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2011/07/19 20:17 | edit

6. >のちさん

コメントありがとうございます♪

のちさん夫婦は仲良しだなっ( *´艸`)
こんなとこまでぇ~このこの~( * ̄▽ ̄)σ"

やらかしたのは琥珀1匹ですが
お片づけは2匹でやってました(笑)
このぐらいの食いつきがお皿でもあるといいんですけどね・・・。

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2011/07/19 20:35 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://himekohaku.blog.fc2.com/tb.php/113-3ddfd7ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

