もふもふにゃんず

猫3匹の記録

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

巻き込まれた猫  


どちらかがウンハイになると必ずもう一方が巻き込まれる我が家。
今朝は琥珀がダンボールでほっこりしているところにひめの襲撃がありました(笑)



                          (( ガブッ
もふもふにゃんず
うわぁーーーっ!


しばらくもめてた2匹なのですが





       (( ふんっ
もふもふにゃんず
    え?




もふもふにゃんず
・・・・・?



もふもふにゃんず
なんで?


知らんがな(笑)

なぜだかひめが突然冷めてしまったようです( *´艸`)




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


普段はぼんやり眺めているバトルですが
今日はなんだかおもしろそうでカメラ構えたら
ほんとにおもしろいのが撮れました(≧m≦*)

私の拙い写真ではこのおもしろさがお伝えできないのが残念です・・・。
はぁ~、朝から笑わしてもろたわぁ~(〃^∇^)o_彡☆



↓↓ ポチ、ポチっとしていただけると励みになります♪ ↓↓

にほんブログ村 猫ブログへ

もふもふにゃんず




AIXIA極楽ねこカレンダーフォトコンテストに参加してみました(≧m≦*)

う~む?(変顔・おもしろポーズのにゃんこ) → 「ひめ」 
こねこ(子猫・チビニャン) → 「琥珀」 で参加してます♪

ポチ、ポチっと投票していただけると嬉しいです八(^□^*)

category: 猫ら

コメント

1. 最後の顔!

琥珀ちゃんの最後の写真!
かわいいーーーーー!!!
そしておかしいww

猫の「きょとん」写真集めたら
この写真は絶対上位に食い込みますw
あーかわいい(*´∀`)

URL | うらくろ #79D/WHSg
2011/07/17 13:53 | edit

2. 爆笑wwwwwwwwww

琥珀→(。A。)ぇっ?! なんで?

さすがもふもふさんっ!! 
今日の2にゃんめっちゃ面白いですぅー(* ´艸`)
襲撃にあってる時の琥珀くんの表情もすごく好き♡
ラスト2枚のきょとん顔は抱きしめたくなるほどかわいいですぅー(o*゜∇゜)o~♪

URL | のち #79D/WHSg
2011/07/17 15:20 | edit

3. 無題

『なんで?』の写真がホントになんで?って顔で笑わせてもらいました(笑)

ネコ様は急に冷めたりするからまた面白いですよね~♪

URL | しげにいさん #79D/WHSg
2011/07/17 20:28 | edit

4. 無題

琥珀君が可愛過ぎます!見れば見るほど可愛くてたまらないですね(°∀°)b
と~っても、ほんわか気分になりましたぁ(・∀・)
ありがとう(=⌒▽⌒=)

URL | 優雅なひと時 #79D/WHSg
2011/07/17 21:09 | edit

5. 無題

一人取り残された琥珀ちゃんが・・・
ぽっかーん(-^□^-)
おかしいですねー、しっかりその時の状況が伝わってきましたよ。
ひめちゃんはハイテンション逃げ、ですね(^O^)
あ~面白かった~~。

URL | うるるん☆ #79D/WHSg
2011/07/18 00:30 | edit

7. >うらくろさん

コメントありがとうございます♪

楽しんでいただけたようでよかったです。
写真撮りながら笑けて笑けて・・・(≧m≦*)

猫もきょとんってするんだなぁ~
って妙に納得した最後の1枚です(笑)

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2011/07/18 15:20 | edit

8. >のちさん

コメントありがとうございます♪

喜んでいただけてよかったです( *´艸`)
めったにないことなので実際に見てておもしろかったです!
私も襲撃されてる表情好きなんですよー。
ラストのきょとんとした顔を見ながら
抱きしめるどころか大爆笑していた私です(爆)

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2011/07/18 15:30 | edit

9. >しげにいさんさん

コメントありがとうございます♪

ほんとに「なんで?」って言ってるみたいでしたよ(笑)

猫はなんでか急に冷めますよね・・・。
一緒に遊んでたりする時だとこっちがこっ恥ずかしい気持ちにさせられますσ(^_^;)

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2011/07/18 15:32 | edit

10. >優雅なひと時さん

コメントありがとうございます♪

私の中では琥珀はイケニャンだったのに
最近はおもしろ系になりつつありますよ( *´艸`)
そこがかわいくてたまらないんですけどね(笑)
ほんわかしていただけて嬉しいです♪

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2011/07/18 15:33 | edit

11. >ぷちさん

コメントありがとうございます♪

ちゃんと伝わってたようでよかったです!
ハイテンション逃げ・・・まさにその通りですね。
残された琥珀がおかしくて、おかしくて(笑)
カメラ持つ手がプルプルしちゃいました。

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2011/07/18 15:34 | edit

12. >うるるん☆さん

コメントありがとうございます♪

ほんとだっ!
全く意図してなかったですけど4コマ漫画になってますね(笑)
喜んでいただけて嬉しいです♪

なんとな~くカメラ構えてたので
変に力が入ってなかったのがよかったのかも( *´艸`)
私もいい顔してる時に限ってもたついて撮り逃がしてますσ(^_^;)
連写モードなんて機能はないデジイチなので
置きピンしたりと試行錯誤の連続です。
ほんと、カメラって難しいですよね・・・。

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2011/07/18 15:46 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://himekohaku.blog.fc2.com/tb.php/112-d6969178
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

