もふもふにゃんず

猫3匹の記録

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

邪魔な猫、邪魔する猫  


我が家のリビングにはよく毛玉が転がっております。


                                          すん・・・zzz
もふもふにゃんず

・・・とっても邪魔なのですが(-""-;)


洗濯物をたたんでいるとこういうことがよくあります。


          ん?なんのもんだいもないぉ
もふもふにゃんず

・・・問題ありありだよ((o(-゛-;)


気を取り直してのられてないタオルを片付けて戻ってくると


ふうぅ・・・
もふもふにゃんず


なんかムカツクヾ(。`Д´。)ノムッキャァーッ





゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


きっと猫は邪魔をすることで自己主張しているのだと思う。
というか、そうとしか思えない・・・(○`。 ´○)ボソッ

ま、そこがたまらなくカワイイんやけど(≧m≦*)



↓↓ ポチ、ポチっとしていただけると励みになります♪ ↓↓

にほんブログ村 猫ブログへ

もふもふにゃんず




AIXIA極楽ねこカレンダーフォトコンテストに参加してみました(≧m≦*)

う~む?(変顔・おもしろポーズのにゃんこ) → 「ひめ」 
こねこ(子猫・チビニャン) → 「琥珀」 で参加してます♪

ポチ、ポチっと投票していただけると嬉しいです八(^□^*)




category: 猫ら

tb: 0   cm: 6

コメント

1. 分かります~

ニャンコって、わざといたずらして構って貰おうとしますもんね~。
我が家のニャンズもそれぞれに自己主張してきます(汗)。
でも、そこがニャンコかわいいところなんですよね(笑)。

URL | いちご #79D/WHSg
2011/07/14 17:57 | edit

2. ヾ(。`Д´。)ノムッキャァーッってなるなるwww

ウチは洗濯物たたむのは、猫立ち入り禁止ゾーンの和室なので、この経験はないですが、
“遊んでアピール”をしばらく無視してPCやってると
テーブルの上の物(TVのリモコンやたびのスリッカーとか)をちょいちょいっと落とします。
落ちた音にビックリするのは自分なのにな…( ̄_ ̄ i)と毎回思います。

でも、そんな時ってじーっとコッチの顔色伺ってきませんか?
その顔もかわいいんですよねぇ~♡

URL | のち #79D/WHSg
2011/07/14 20:06 | edit

3. 可愛い~!

ん?何か?って感じの涼しい顔で洗濯物に乗ってて可愛い(*/ω\*)

いや、やられたらコラーってなるんですけど(笑)


ひめちゃんたちは水遊び激しくないですか?

うちのレオンすごくてビチャビチャ(;_;)
ひどい時はレオン自身まで濡れて、その体で和室でくつろがれた事がΣ( ̄□ ̄;)ギャー!!


暑いからでしょうかね(;_;)

URL | 雅 #79D/WHSg
2011/07/15 13:22 | edit

4. >いちごさん

コメントありがとうございます♪

自己主張の仕方は違いますが、だいたい邪魔したりしますよね(苦笑)
寝てると思ってしてたらいつの間にかいたりして( *´艸`)
ムキーッてなりながらもカワイイーって思っちゃいます。

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2011/07/15 15:18 | edit

5. >のちさん

コメントありがとうございます♪

たびくんは物を落としてアピールなんですね( *´艸`)
猫って自分で落としたのに、その音にすっごいビックリしますよね!?

わかります!
いたずらしてる時ほどカワイイ顔して見てきますよね。
毎回それに騙されて許しちゃうダメ飼い主ですよ(笑)

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2011/07/15 15:22 | edit

6. >雅さん

コメントありがとうございます♪

初めの頃はコラーッ!ってなってましたが
今はもう諦めてお好きにどうぞって感じです。

メインクーンは水が好きらしいので遊びますよね~。
おもちゃを水の中に入れたりしてます(苦笑)
激しくこぼしたりしてリビングが水浸しになったりも・・・。
あと、琥珀はお風呂場が大好きで濡れててもお構いなしです(-""-;)
ひめは冬でもやってたので、暑さのせいではないかと思います。

水入れを陶器のに変えてからはこぼされることはなくなりましたけど
根本的な解決には至ってませんが・・・。

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2011/07/15 15:32 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://himekohaku.blog.fc2.com/tb.php/110-81cd9140
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

