もふもふにゃんず

猫3匹の記録

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ごはん魔人  


$もふもふにゃんず
「ゴハンッ!」


まだまだおチビな琥珀くん、小さいくせにほんとによく食べます。
ひめはまだら食いと猫らしいのですが、琥珀は一気食いです・・・。
まだ3ヶ月なので1日3回なんですが、
仕事があるのでどうしてもお昼のいい時間にあげれないんですよね。
だから仕事から帰ると琥珀はゴハンをあげるまで鳴きっぱなし((>д<))
そこで、ちょっとの期間しか使わないけど買っちゃいましたっ♪

もふもふにゃんず
自動給餌器ありがちなキラキラ


もふもふにゃんず
こんな感じ


2食分入れられて、タイマーも48時間。
加えてクーラーボックスもあるのでこれからの季節も安心。
で、まずは試してみないと!ってことで朝ゴハンをセットしてみましたー。


$もふもふにゃんず
「ゴハンッ、ゴハンッー」


さすがにゃんこ、カリカリの匂いがするんでしょうか!?
わちゃって上に乗りっぱなし・・・Σ(゚д゚;)
ま、朝まで乗りっぱってことはないでしょー、と就寝。

翌朝。。。


$もふもふにゃんず


無事、琥珀はゴハンにありつけましたー(笑)
シャッターが開くときに“ガコッ”と大きめな音がするので
ビクッとはなりますが、ご飯の魔力にはかなわず平気で食べ始めましたーっ。

おかげさまでいい感じの時間にゴハンをあげれるようになり大助かり♪
でも、仕事から帰ってきたら相変わらずの「ニャーニャー」攻撃・・・。
キミの訴えはゴハンだけじゃなかったのねぇ~。


category: 琥珀

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://himekohaku.blog.fc2.com/tb.php/11-c91a3f7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

