もふもふにゃんず

猫3匹の記録

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ウンがある猫  

涼しい顔をしているひめ猫ですが、オシリに“うん”がついてますΣ( ̄ロ ̄lll)


           ふっふ~ん♪
もふもふにゃんず

いやいやいやいや・・・お願いだから取らせてよ・・・



                              や~だねっ
もふもふにゃんず

もう、えぇわ・・・後はセルフでして下さい。






゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


もんぺ履いたみたいなもふもふのオシリは大好きですが
よく“うん”をつけてしまってます・・・。
硬いといいんですが、柔らかい時は大惨事に(((゜д゜;)))
そして、久しぶりに中惨事くらいのことが起こりました。
追い掛け回して、捕まえて、閉じ込めて・・・
威嚇されまくりながらもだいぶ取りましたけど
私もひめも疲れたので、諦めました(苦笑)

あとはセルフか夕方のブラッシングで何とか・・・できるのか!?



↓↓ ポチ、ポチっとしていただけると励みになります♪ ↓↓

にほんブログ村 猫ブログへ

もふもふにゃんず




AIXIA極楽ねこカレンダーフォトコンテストに参加してみました(≧m≦*)

う~む?(変顔・おもしろポーズのにゃんこ) → 「ひめ」 
こねこ(子猫・チビニャン) → 「琥珀」 で参加してます♪

ポチ、ポチっと投票していただけると嬉しいです八(^□^*)




category: 猫ら

tb: 0   cm: 4

コメント

1. ふふww

モデル顔負けの流し目してるのにオシリに“ウン”がついちゃってるなんて(/ω\)キャー

オシリのもふもふかわいいんですけど、柔らかい時だけはホント勘弁してくれぇ~って思いますよね。
たびがまだ3ヵ月くらいの時、来客中に大惨事が起きた事あったなー。
ありゃひどかった。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

URL | のち #79D/WHSg
2011/07/13 18:34 | edit

2. ふふふ

めちゃめちゃ涼しいお顔、お尻には…( ´艸`)

うち、ちょっとお尻回りの毛を切ってます。
それでもつけちゃいますね~(;^_^A

それがいつの間にやら床に落ちちゃってて
飼い主踏んで大惨事でした(笑)

URL | ぴのぴの #79D/WHSg
2011/07/13 20:41 | edit

3. >のちさん

コメントありがとうございます♪

初めてのときは自分のオシリについているブツを見て
飛び上がってビックリしてたのが懐かしい・・・。

来客中の大惨事・・・想像するだけで恐ろしい(((゜д゜;)))

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2011/07/14 14:29 | edit

4. >ぴのぴのさん

コメントありがとうございます♪

たまにトリマーさんに肛門バリカンをしてもらうんですが
少し伸びるともうダメなんですよね・・・。
カットしてもやっぱりつけちゃうんですね。

床に落ちてることありますっ!
幸いにも踏んだことはないですが
いつか起こりそうな気がします・・・(苦笑)

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2011/07/14 14:32 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://himekohaku.blog.fc2.com/tb.php/109-46e74952
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

