もふもふにゃんず

猫3匹の記録

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

旅立つ猫  


1年中お休みな猫たち。あ、私もか(笑)
連日の暑さでひめはとうとう旅立ってしまったようです・・・。


もふもふにゃんず
                                    ・・・ジィチャン・・・バァチャ・・・コンニチハ・・・

私を置いて京都にひとりで行くとは(-""-;)



もふもふにゃんず
                                 ボクモ・・・イキタ・・・zzz


琥珀は置いていかれたようです(≧m≦*)




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


目を開けてピクピクしながら寝てる2匹を見てると
どっかに旅立ってるんやなぁ・・・と、思っちゃいます( *´艸`)
特にひめのピクピクは激しいので痙攣か!?
と真剣にビビることもしばしばです(苦笑)



↓↓ ポチ、ポチっとしていただけると励みになります♪ ↓↓

にほんブログ村 猫ブログへ

もふもふにゃんず




AIXIA極楽ねこカレンダーフォトコンテストに参加してみました(≧m≦*)

う~む?(変顔・おもしろポーズのにゃんこ) → 「ひめ」 
こねこ(子猫・チビニャン) → 「琥珀」 で参加してます♪

ポチ、ポチっと投票していただけると嬉しいです八(^□^*)

category: 猫ら

tb: 0   cm: 4

コメント

1. ちょっと

お二方、目が開きすぎじゃないですか?www

きっと幸せな夢見てるんだろうな~( ´艸`)

URL | しげにいさん #79D/WHSg
2011/07/19 19:34 | edit

2. 無題

あはは、確かにどこかへ
旅立っているかんじですよね~

こう暑いと、大丈夫?!って
つい心配しちゃいますよね^^

URL | えりまき飼い主 #79D/WHSg
2011/07/19 19:51 | edit

3. >しげにいさんさん

コメントありがとうございます♪

やっぱり開きすぎなんですかね!?
いつもこうなので慣れてきちゃって(笑)

幸せな夢を見ててくれるといいのですが(≧m≦*)

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2011/07/20 12:02 | edit

4. >えりまき飼い主さん

コメントありがとうございます♪

ほんとに暑いので大丈夫なのかと
つい心配になりますね。
まだ夏ははじまったばかりなのに
早く涼しくなって欲しいなぁ・・・
と思う毎日です(笑)

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2011/07/20 12:11 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://himekohaku.blog.fc2.com/tb.php/108-76ef1e5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

