もふもふにゃんず

猫3匹の記録

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ニオイを気にする猫  

消毒薬のニオイが気に入らないひめは引き続き琥珀に警戒モード。
片や琥珀は何で自分が威嚇されてるのかよくわかってない感じで(苦笑)


                    いいお天気だなぁ~♪
もふもふにゃんず
                                (( クンクンクンッ


いなくなっても


もふもふにゃんず
何か臭う・・・(( クンクンクンッ




(( ンペッ、ンペッ
もふもふにゃんず

鋭意努力中





                 あへっ・・・
もふもふにゃんず

あんま期待できない(-"-;A



                                      (( レロレロレロ・・・
もふもふにゃんず





                       (( ベロンッ
もふもふにゃんず
                                                        しつこいよ・・・


ま、時間が解決するでしょ
 



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


多頭飼いの場合はよくあることなんですよね。
きっと消毒薬の臭いで相手の臭いがわからないんだろうな。
近くにいるにはいいけど、じゃれてこられるとダメみたい。
でも、自分から近づくのはいいという・・・困ったお嬢だ。



↓↓ ポチ、ポチっとしていただけると励みになります♪ ↓↓

にほんブログ村 猫ブログへ

もふもふにゃんず




AIXIA極楽ねこカレンダーフォトコンテストに参加してみました(≧m≦*)

う~む?(変顔・おもしろポーズのにゃんこ) → 「ひめ」 
こねこ(子猫・チビニャン) → 「琥珀」 で参加してます♪

ポチ、ポチっと投票していただけると嬉しいです八(^□^*)





category: 猫ら

tb: 0   cm: 6

コメント

1. 無題

う~ん、仕方ないですよね~
ひめちゃんからすれば、なんで消毒の
におい(きっと病院のにおいとリンク)
がするのか分からないから
警戒しちゃうんですよね~

すぐに消えるから、また仲良しして
欲しいですね☆

URL | えりまき飼い主 #79D/WHSg
2011/07/11 18:33 | edit

2. こんばんは

においには敏感になりますよね^^
うちも1匹がワクチン打って帰ってきたらにおいを嗅ぐなり「シャー」って( ´艸`)

もう少ししたら慣れるかな~^^

URL | quapua #79D/WHSg
2011/07/11 20:00 | edit

3. 無題

琥珀くんが居なくなった場所までニオイを嗅ぐなんて、
ひめちゃんすごい警戒ぶりですねー(笑)
でも、ペロペロしてお世話してあげる所がお姉ちゃんだね♡

URL | のち #79D/WHSg
2011/07/11 20:09 | edit

4. >えりまき飼い主さん

コメントありがとうございます♪

仕方ないんですよね・・・。
私が臭ってもかなり消毒薬臭いので
ひめにしたらとんでもないんでしょうね(苦笑)
一応、琥珀だという認識はありそうなので
1週間くらいで警戒モード解除されるといいなぁ~。

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2011/07/12 09:32 | edit

5. >quapuaさん

コメントありがとうございます♪

ほんとに敏感になりすぎて、困りますね(苦笑)
ワクチンだけでも「シャー」ですか!?
うちも今後そうなる可能性大かも・・・。

1週間くらいで落ち着いてくれればと願ってます( *´艸`)

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2011/07/12 09:35 | edit

6. >のちさん

コメントありがとうございます♪

だいぶ「シャー」の回数は減りましたけどまだまだ警戒モードですよ( *´艸`)
私がにおいでもかなり消毒薬臭いので仕方ないかな・・・と。
早く落ち着いてくれるといいのですが。

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2011/07/12 09:40 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://himekohaku.blog.fc2.com/tb.php/107-1d918a3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

