もふもふにゃんず

猫3匹の記録

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

手術後の猫たち  


夕方、何も連絡がなかったので言われた時間に迎えに行ってきました。

お腹減った・・・
もふもふにゃんず

麻酔からはだいぶ覚めてますが、目がやっぱりいつもと違う・・・。



チチが怪しい動きをしてるのねん
もふもふにゃんず

ひめはそんな琥珀を気にしないフリ。



               すん・・・zzz
もふもふにゃんず

20時にゴハンをあげて、やっとぐっすり寝てくれましたε=Σ( ̄ )

ついでにこの方もね。



もふもふにゃんず
                                                 すぴぃ~zzz




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


術後は心配してましたが、傷もあまり気にせず
とりあえず今のところ元気に過ごしてます。
ゴハンも食べたしオシッコもしてるし安心、安心。
ただ、ひめが病院臭がする琥珀に威嚇しまくってます(苦笑)
ま、想定内っちゃそうなんですが・・・(-"-;A

なんか3ヶ月前に戻った感じ。



↓↓ ポチ、ポチっとしていただけると励みになります♪ ↓↓

にほんブログ村 猫ブログへ

もふもふにゃんず




AIXIA極楽ねこカレンダーフォトコンテストに参加してみました(≧m≦*)

う~む?(変顔・おもしろポーズのにゃんこ) → 「ひめ」 
こねこ(子猫・チビニャン) → 「琥珀」 で参加してます♪

ポチ、ポチっと投票していただけると嬉しいです八(^□^*)





category: 猫ら

tb: 0   cm: 2

コメント

1. 琥珀くんおかえりー♪

手術お疲れ様でした。
やっぱり痛かったのかな? ちょっと表情が曇っちゃってますね…(TωT)
打って変わってひめちゃんはキレイに捻じれてますねー(笑)
琥珀くんを威嚇なんてしないで労わってあげてねー♡

URL | のち #79D/WHSg
2011/07/11 10:37 | edit

2. >のちさん

コメントありあとうございます♪

麻酔がまだ完全に切れてないので目が潤んで
いつもより生気がない表情なんですよね・・・。
ひめはまだまだ警戒モードでしばらく大変そうです(-"-;A

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2011/07/12 09:28 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://himekohaku.blog.fc2.com/tb.php/106-d3e842b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

