もふもふにゃんず

猫3匹の記録

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

琥珀猫、手術の朝  


今日は琥珀の去勢手術の日。
朝から何も口にしちゃいけないので、病院行くまでケージ生活の琥珀くん。


いいコなのに禁固刑なんて・・・理不尽だっ!
もふもふにゃんず

はじめのうちは出してと訴えてましたがしばらくしたら諦めました(苦笑)


いつもと違う朝にひめも敏感かな!?とおもったのですが


パトロール、パトロール・・・忙しい、忙しい
もふもふにゃんず

なんともまぁ・・・全く興味ない感じで。
変らない朝を過ごしてましたよ。



シャバの空気が懐かしいぜ・・・
もふもふにゃんず

と、ひとりやさぐれておりました( *´艸`)





゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


ついでにひめもバースデー検診に連れて行ったので
朝が大変かなぁ・・・って思ったんですが
2匹ともほんとにすんなりで拍子抜けした飼い主です。
琥珀は朝から夕方まで病院なので
ただ今ひめはひとりっコを満喫中(≧m≦*)
そそ、ひめの体重が3.6kgと増えてました♪
でも体重増加は4kgまでにしておかないといけないみたいです。
100g、200gは増えることはあっても、
やっぱりこれ以上は大きくならないみたい。

院長先生に「小顔だね~」って言われてたしね(笑)



↓↓ ポチ、ポチっとしていただけると励みになります♪ ↓↓

にほんブログ村 猫ブログへ

もふもふにゃんず




AIXIA極楽ねこカレンダーフォトコンテストに参加してみました(≧m≦*)

う~む?(変顔・おもしろポーズのにゃんこ) → 「ひめ」 
こねこ(子猫・チビニャン) → 「琥珀」 で参加してます♪

ポチ、ポチっと投票していただけると嬉しいです八(^□^*)





category: 猫ら

tb: 0   cm: 6

コメント

1. こんにちは♪

琥珀くん禁固刑でイジケテルお顔が可愛いっ!!

そろそろ病院から帰ってくる頃でしょうか?
今夜は安静にしてないとダメですねー。
ひめちゃん久々のひとりッコ満喫できたかな?
たまにはいいょね☆-( ^-゚)v

たびも来月くらいにそろそろ手術しよっかーって感じです。
男の子は日帰りで出来ちゃうって事を旦那はんが知って一言…
『オトコの大事なモノをそんな簡単な感じで扱わないでくれっ。゚(T^T)゚。』だってー(爆笑)
何自分に重ねてんのっ?!って感じ(≧▽≦)ギャハハハハー

URL | のち #79D/WHSg
2011/07/10 16:45 | edit

2. 無題

琥珀さん、手術だったんですね~

家猫さんの運命とはいえ、大変ですよね・・
ふぁいと!

体重、4キロまでなんですか!
うちは4.3で(まぁミックスですけど)
もっと太っていいって獣医に言われました・・

URL | えりまき飼い主 #79D/WHSg
2011/07/10 18:32 | edit

3. 元気でいるかなぁ?

琥珀君は手術だったんですね。痛い顔をしていないかなぁ?心配です。
大丈夫だと分かっていても、やっぱり切なくなりますね(ノ_・。)
琥珀君の傷が早く治りますように・・・

URL | 優雅なひと時 #79D/WHSg
2011/07/10 21:49 | edit

4. >のちさん

コメントありがとうございます♪

無事、何事もなく手術が終わって、元気満開です( *´艸`)
久しぶりにゆっくりひめをかまってやれた気がします。

たびくんもそろそろ6ヶ月ですもんね~。
旦那さま、思いっきり自分に重ねすぎですっ(≧▽≦)ノ
獣医さん(男性)は「男の子の手術は簡単ですから」
ってキッパリ言ってました(≧m≦*)ププッ

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2011/07/11 08:53 | edit

5. >えりまき飼い主さん

コメントありがとうございます♪

何事もなく無事手術終了して、元気に過ごしてます!
家猫の運命(宿命?)とは言え、やっぱり色々考えちゃいます・・・。
でも、元気に帰ってきた琥珀を見たら吹っ飛びましたけど(笑)

ひめは骨格が小さいみたいで、4kgがギリギリみたいです。
ふーさんは4.3kgなんですね~。
やっぱり男の子にしたら小さいのでしょうか?
でも、小さくてもやっぱり我がコが一番ですよね( *´艸`)

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2011/07/11 09:05 | edit

6. >優雅なひと時さん

コメントありがとうございます♪

何事もなく無事終わって、元気にしております!
ご心配とお気遣いのお言葉ありがとうございます<(_ _)>ペコリ

ひめの時より簡単だとは言え、やっぱり心配ですし、
麻酔の影響が残っているのを見ると切ないです・・・。
幸い傷を気にする素振りもあまり見せないので
きっと順調にふさがってくれると思います。

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2011/07/11 09:09 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://himekohaku.blog.fc2.com/tb.php/105-a8af4e67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

