もふもふにゃんず

猫3匹の記録

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

かしこい猫  

あ!今すっごいカワイイっ♪って思ったとき
ひめは賢いので名前を呼べば3秒くらいなら静止してくれます。

これでいい?
もふもふにゃんず

ありがとねー パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
かわいいねー パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
ひぃちゃん天才やなぁ~ パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)


なんて言いながら調子に乗って撮りすぎると





ケッ・・・(=`ェ´=)
もふもふにゃんず

悪いひめが出てくるのでご注意を。。。


ちなみに、そうでない猫は呼んでも自分の名前と気づかないので
こういうのを狙うしかありません。


                                             くっさぁ~・・・
もふもふにゃんず



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


きっと猫の写真撮ってるときの自分って
かなりイタイ人間だと思うのです・・・。
実際は↑以上に褒めまくって撮ってますし
猫に目線を合わせるのですごい姿勢になってるしσ(^_^;)

いったい夫はどんな想いでそんな私を見ているのだろう。
一抹の不安が。。。



↓↓ ポチ、ポチっとしていただけると励みになります♪ ↓↓

にほんブログ村 猫ブログへ

もふもふにゃんず




AIXIA極楽ねこカレンダーフォトコンテストに参加してみました(≧m≦*)

う~む?(変顔・おもしろポーズのにゃんこ) → 「ひめ」 
こねこ(子猫・チビニャン) → 「琥珀」 で参加してます♪

ポチ、ポチっと投票していただけると嬉しいです八(^□^*)





category: 猫ら

コメント

1. 無題

悪い顔も可愛いですねー(>_<)♪

URL | オクトまま #79D/WHSg
2011/07/12 12:42 | edit

2. おりこうさん♪

いいですね!すごくいい顔(‐^▽^‐)
ちゃんと制止してくれるなんて、おりこうさんです♪

URL | びん #79D/WHSg
2011/07/12 13:43 | edit

3. ひめちゃん賢いねぇ~♪

たびは最近撮られたくないのか、すぐ顔をぷぃっと逸らしてしまいます(TωT)

琥珀くん何が臭かったの?? 自分から病院のニオイがしたのかしら??

私はたびにすごく話しかけるので、旦那はんに『誰に喋ってんのかわからん』って呆れられます(//・_・//)

URL | のち #79D/WHSg
2011/07/12 17:03 | edit

4. 賢いなぁ~

うちのたびとは大違いです(笑)

その後の『ケッ』もダークな部分に笑ってしまったww

イタイ姿全然ありですよ~ww
うちは夫婦でかなりイタイです(-。-;)

のちさんはいつもたびと話してるし・・・。
たびに話しかけてるんだろうなぁ~と思って黙ってると『ちょっと聞いてんの?』って怒られたりします(笑)

URL | しげにいさん #79D/WHSg
2011/07/12 18:42 | edit

5. 賢い!!

お久しぶりです!以前はエキサイトのブログしてたんですがアメブロに引っ越しました☆

うちの子も名前呼んだら止まってくれないかなぁ(^-^)

URL | 雅 #79D/WHSg
2011/07/12 21:07 | edit

6. 無題

ひめちゃん、えらいな~!!!
ちゃんとポーズとって待っててくれるなんて・・・

ケッ、くらいなんでもないですよ~!!

ところでクサッ・・・てのはなぜに?!

URL | えりまき飼い主 #79D/WHSg
2011/07/12 21:45 | edit

7. 無題

先日はコメントありがとうございました(^^)

あぁやっぱり可愛い~!!!
名前呼んだら止まってくれるの分かります!
そのときの自分ってかなり痛い人だと思ってたけど、お仲間さんがいるなんて( ̄∇ ̄*)ゞ

なーんてついつい呼びまくってます(笑)

URL | Kaari #79D/WHSg
2011/07/12 22:10 | edit

8. こんばんはっo(=^・^=)o

フフっ・・・ひめちゃんの裏の顔見ちゃったぁ~(* ´艸`)
そうだよねぇ~可愛いお顔のキープは大変なのよねっ!
ひめちゃん、ママさんにお付き合いしてあげてねっ。

私もやっちゃいます・・・グラビアのカメラマンみたいに(笑)( *´艸`)
ルチアも、協力してくれる時と、カメラを持った瞬間に
走り去ったり・・・ほんと気まぐれで~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

今、タワーの写真がそれ状態で・・・(;^_^A
どころで!あのタワー、マタタビ効果があるとかじゃないですよね?
ひめちゃん&琥珀くんは何にもなかったですか?
遊んでたわけじゃないのに何かルチアのテンションが上がって・・・
接着剤?木材?の匂いがそうさせるのかな?
なんて思ったりもして(;^_^A
この間、口呼吸してたからビックリでした。(´д`lll)

URL | うるるん☆ #79D/WHSg
2011/07/12 22:21 | edit

9. >オクトままさん

コメントありがとうございます♪

どんな顔でも飼い主にはカワイイです( *´艸`)

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2011/07/13 14:36 | edit

10. >びんさん

コメントありがとうございます♪

きっと名前に反応して止まってくれるんだと思うんですが
ついついうちのコは賢いなぁ~と思ってしまうバカ飼い主です(笑)

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2011/07/13 14:37 | edit

11. >のちさん

コメントありがとうございます♪

あらら、たびくん反抗期ですか?
ひめも何かに夢中になってたりすると反応すらしませんけどね( *´艸`)

オシリなめた後、この顔しません?
ひめはあんまりですが、琥珀は毎回するんですよ(笑)

のちさん、私と一緒だー♪
私もめっちゃ猫たち(特にひめ)に話しかけてますよ。
だからかな!?ひめはすごく言葉を理解してる気がします(←親バカ?)

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2011/07/13 14:41 | edit

12. >しげにいさん

コメントありがとうございます♪

のちさんと一緒で私もいつも猫たちと話してるんですよ(笑)
だからなのか、ひめは言葉をすごく理解してる気がします。
あ、琥珀はおバカですよ(≧m≦*)
ついでに、私もよく夫に「聞いてんの?」って怒ってます(苦笑)
きっと私もそう思われてるんでしょうね・・・。
どこの夫婦も似たようなもので少し安心しました。

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2011/07/13 14:46 | edit

13. >雅さん

コメントありがとうございます♪

最近、更新ないなぁ・・・と思っていたら
アメブロにお引越しされたんですね♪
また、お邪魔しに行きます!

きっと、レオンくんもできるようになりますよ。
いっぱい話しかけてあげれば、猫だって言葉を結構覚えると私は思って育猫中・・・。

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2011/07/13 14:56 | edit

14. >えりまき飼い主さん

コメントありあとうございます♪

きっと名前に反応してるだけだと思うのですが
毎回、賢いなぁ~って思ってしまいます(笑)

ふーさんはしませんか?
琥珀は毎回、オシリなめた後この顔するんですよね・・・。

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2011/07/13 14:58 | edit

15. >Kaariさん

コメントありがとうございます♪

ふぐちゃんも止まってくれるんですね( *´艸`)
頭では理解していても、
やっぱり賢いって思っちゃうんですよね。

ついつい呼びまくって、最終的にはシッポで返事されてます。。。

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2011/07/13 15:04 | edit

16. >うるるん☆さん

コメントありがとうございます♪

やっぱりやっちゃいますよね~。
しかも、ルチアちゃんなら撮りがいかなりありそうだし(≧m≦*)
うちも気分がのらないとシッポで返事ですませますよ・・・。

えぇー、マタタビ効果???
ひめも琥珀も普通だと思いますけど・・・。
あ、でも最近ひめも口呼吸よくしてますよ。
暑いからなのか、少しテンション上がるとしてます。
ビックリしますよね~。

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2011/07/13 15:20 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://himekohaku.blog.fc2.com/tb.php/104-8afffcfe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

