もふもふにゃんず

猫3匹の記録

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

寝起きの猫  

寝ている猫はかわいいけど被写体としてはちょっとつまらない。
だからと言って激しく動いている時に撮るなんて技術は持ち合わせてない私。



ハッΣ(゜ロ゜〃)
寝起きを狙えばえぇのだな・・・フムフム。。。



                                          んんっ・・・(( ノビィ~
もふもふにゃんず

寝起きは必ず何度か伸びをするし。



                                  ふわぁ~ヽ(  ̄○)ゞ。o○
もふもふにゃんず

欠伸も必ずする!

タイミングが合えば




                                      チュッ(^・^*)
もふもふにゃんず

鼻チューなんかも撮れたりします(≧m≦*)

苦労せず動きのある猫を撮れて、満足満足♪






゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


すっかり日常を取り戻した2匹。
ひめは昨日から威嚇しなくなりましたし
琥珀は患部をなめたりすることもなく
創もあるのかないのかよくわかりません(笑)
毎日飽きもせず琥珀の股間を観察してる変体飼い主です。

こんな機会じゃないとじっくり観察できないからね( *´艸`)



↓↓ ポチ、ポチっとしていただけると励みになります♪ ↓↓

にほんブログ村 猫ブログへ

もふもふにゃんず




AIXIA極楽ねこカレンダーフォトコンテストに参加してみました(≧m≦*)

う~む?(変顔・おもしろポーズのにゃんこ) → 「ひめ」 
こねこ(子猫・チビニャン) → 「琥珀」 で参加してます♪

ポチ、ポチっと投票していただけると嬉しいです八(^□^*)




category: 猫ら

tb: 0   cm: 6

コメント

1. きゃ~!

チュ^^の瞬間、可愛い~!!
混ぜてほしいです・・・

そうそう、寝てる姿だけだとつまんないけど
動いてる姿はブレまくりで
イマイチなんですよね~

URL | えりまき飼い主 #79D/WHSg
2011/07/16 18:32 | edit

2. (♡ω♡〃)

鼻チュー 超かわいいじゃないですかー!!
私たびに鼻チューしてよーって顔近付けます(笑)
しぶしぶしてくれます。
すごーくめんどくさそうな顔するんです・・・(T▽T;)

URL | のち #79D/WHSg
2011/07/16 21:12 | edit

3. 無題

もふもふさん、こんにちは♪

コメントありがとうございました☆

寝起きを狙った写真いいですね~煜

私は携帯でいつも写してるんですが、へっぽこ携帯なもんで、ブレるわ暗いわの散々です…湜
携帯変えようかな~

チュッの写真に萌えてしまいました(笑)
かわいいですね~

URL | sachi入院中・・・ #79D/WHSg
2011/07/17 09:17 | edit

4. >えりまき飼い主さん

コメントありがとうございます♪

私も鼻チューに混ぜて欲しい・・・(笑)

動いてるところってほんとに上手く撮れませんよね~。
自分の腕は置いといてついついカメラのせいにしてしまいますσ(^_^;)

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2011/07/17 11:56 | edit

5. >のちさん

コメントありがとうございます♪

やっと写真撮れたんですよーっ!
たびくんはしぶしぶでもちゃんとしてくれるんですね( *´艸`)
私はついつい指を出してしまいます。
タイミングが悪ければガブリとされますが・・・。

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2011/07/17 12:02 | edit

6. >sachi入院中・・・さん

コメントありがとうございます♪

寝起きは動きがゆっくりなので
比較的撮りやすくてオススメですよ。

私も携帯でも撮ってますが、難しいですよね。
ついこの間機種変したので最新機種なのですが
ブレブレ写真量産中です(苦笑)

鼻チュー、はじめて写真に撮れました♪
ほんとにカワイイんですよー(親バカ)

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2011/07/17 12:06 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://himekohaku.blog.fc2.com/tb.php/103-80c4efa9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

