もふもふにゃんず

猫3匹の記録

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

猫立入禁止区域  

もふもふにゃんず
天使の寝顔♡


狭い家なので基本フリーダムな我が家ですが、数少ない立入禁止の場所があります。
キッチンの調理台(シンク・ガスコンロ)、炊飯器周辺、キッチンワゴン、洗面台、そして玄関。


                                     見ないでよ・・・
もふもふにゃんず

忘れた頃にやってくる・・・洗面台再登頂(TωT)
ちなみに、下から琥珀がガン見してます(笑)


                                            ~♪
もふもふにゃんず

そして、キッチンワゴンも登頂されちゃいました。(´д`lll)

くつろぐなよっ!ウキィーッヾ(。`Д´。)ノ





゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


ただ、この2つの場所は流行り廃りがあるので
ダメとは言いますが再教育はしてません(苦笑)
私がのられたらイヤなだけで、猫に危険はないしね。
もちろん残り3つの場所は徹底しております(`・ω・´)

・・・多分ね。



↓↓ ポチ、ポチっとしていただけると励みになります♪ ↓↓

にほんブログ村 猫ブログへ

もふもふにゃんず




AIXIA極楽ねこカレンダーフォトコンテストに参加してみました(≧m≦*)

う~む?(変顔・おもしろポーズのにゃんこ) → 「ひめ」 
こねこ(子猫・チビニャン) → 「琥珀」 で参加してます♪

ポチ、ポチっと投票していただけると嬉しいです八(^□^*)





category: ひめ

tb: 0   cm: 8

コメント

1. 無題

うちも禁止区域はあるのですが・・・

まったく言うことを聞いてくれません・・

ただ、料理して火を使っているときだけは
調理台には近づかないんですけどねぇ

再教育、うちもしないです・・・
狭いと見える範囲にいることもあるんで☆

URL | えりまき飼い主 #79D/WHSg
2011/07/09 12:16 | edit

2. こんにちはっo(=^・^=)o

最近、登頂しなくなったんですが・・・ルチアも
洗面台(まさに中に!)・キッチンのシンクの中・
洗濯機の中に。(´д`lll)
それも、私がその場に居ない時にこっそり楽しんでるようで(;^_^A

私の顔が見えたら慌てて下りてるから、きっと
ダメって事は分かってるんでしょうねぇヾ( ´ー`)
玄関は「ダメっ」って言った事がないので避暑地として
まったりしております(* ´艸`)

そうなんですよねぇ~「ダメっ!」って言うのは
全部人間側の都合なんですよねσ(^_^;)
でも、命にかかわる事だけはねぇ・・・(*´Д`)=з

あっ!キャットタワー♪Uの字の寝る台が、思ってたより
小さかったぁヽ(*'0'*)ツ・・・まだ、出しただけ~(笑)
明日頑張って組み立てますp(*^-^*)q

ルチアへのお祝いコメントありがとうございましたヾ(@^▽^@)ノ
これからも、ルチア共々仲良くして下さいねっm(u_u)m

URL | うるるん☆ #79D/WHSg
2011/07/09 16:20 | edit

3. こんにちは☆

我が家は和室と洗面所が立ち入り禁止ですね。
知らない内に入っちゃってるけど。

昨日は私が洗顔してたら、トトトトッスタッ!!って音がしたと思ったら、たびが洗濯機に入って楽しそうにコッチを見てましたΣ(・ω・ノ)ノ!
そのまま洗っちゃうぞ(* ´艸`)♪

URL | のち #79D/WHSg
2011/07/09 17:09 | edit

4. 無題

家のニャンコ達もキッチンワゴンの上に乗ってしまいます。
手頃に飛び乗れるからでしょうね~(><;)キッチン周りは、危ないものが多いから乗られるのは困りますよね(;^_^A
でも、猫ってそんなところに乗りたがるんですよね~(;´▽`A``

URL | 優雅なひと時 #79D/WHSg
2011/07/09 20:39 | edit

5. >えりまき飼い主さん

コメントありがとうございます♪

あらら・・・ふーさんは聞いてくれないんですか。
料理中に近づかないのはやっぱり危険だと本能でわかっているんでしょうね。

見える範囲にいてくれるとなんか安心ですよね。
狭い家なのに姿が見えないとつい探してしまいますσ(^_^;)

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2011/07/10 20:09 | edit

6. >うるるん☆さん

コメントありがとうございます♪

ルチアちゃんもなんですね~。
猫だから仕方ないんですけど、やっぱり困りますよね(苦笑)
でも、ダメってわかってしてるなんてかわいいですね( *´艸`)
我が家は洗濯機はないんですよ!
興味がないみたいで助かってます。

そうなんです、Uの部分意外と小さいんですよ!
でも、ひめはうまくすっぽり納まって寝てるので
きっとルチアちゃんもうまいこと寝てくれますよ。
ただし、寝相が悪いので次第にはみ出てますけどねー(笑)

こちらこそ、これからも仲良くしてくださいね♪

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2011/07/10 20:17 | edit

7. >のちさん

コメントありがとうございます♪

きっと知らないうちに色んなところに入ってるんですよね(苦笑)
うちは和室がないのですが、もしあったら和室だけは阻止したいかもー。

たびくんも洗濯機入るんですか!?
うちのコたちは洗濯機には興味ないんですよ。
うるさい音がする嫌なヤツって思ってる感じです。
ほんとに一緒に洗っちゃわないように注意しないと!(笑)

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2011/07/10 20:20 | edit

8. >優雅なひと時さん

コメントありがとうございます♪

ワゴン自体は乗っても危険はないんですけど
やっぱり食べ物とか置いてるので、ちょっとね~。
やっぱりキッチンは危険なものが多いですからね
普段から登られても大丈夫なようにしておかないとダメですね!

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2011/07/10 20:22 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://himekohaku.blog.fc2.com/tb.php/102-c7d47aa6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

