もふもふにゃんず

猫3匹の記録

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

向かい合わせの猫たち  

もふもふにゃんず
“もひ”顔LOVE♡


同じ場所で寝ることが多くなった2匹は
ごくまれに向かい合わせで寝ていることがあります。


        (( スー・・・                            (( ぼー・・・
もふもふにゃんず

こんなことはめったにないので飼い主のテンションはMAX!

パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)


         (* ̄ω ̄)zzz…
もふもふにゃんず
                                  す~やすや・・・zzz・・・


やっすい幸せやわぁ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:





゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


寝ている猫は被写体としては面白味み欠けますが
見ていて一番癒される姿だと思われます( *´艸`)
ほんとにかわいくて何枚も撮っちゃうんですが
後で見返すとどれもこれも似たような写真で
使えねぇ・・・……(-。-)ボソッ


↓↓ ポチ、ポチっとしていただけると励みになります♪ ↓↓

にほんブログ村 猫ブログへ

もふもふにゃんず




AIXIA極楽ねこカレンダーフォトコンテストに参加してみました(≧m≦*)

う~む?(変顔・おもしろポーズのにゃんこ) → 「ひめ」 
こねこ(子猫・チビニャン) → 「琥珀」 で参加してます♪

ポチ、ポチっと投票していただけると嬉しいです八(^□^*)





category: 猫ら

tb: 0   cm: 4

コメント

1. こんにちは

同じ場所で一緒に寝てる姿を見ると、自然と顔がにやけてしまいますね(・∀・)
やっぱり、仲良しっていいですよね~!こんな姿を見ると、仕事の疲れなんて吹っ飛んじゃいますね(^O^)
こんな幸せは大歓迎ですねo(^▽^)o

URL | 優雅なひと時 #79D/WHSg
2011/07/08 13:07 | edit

2. こんにちはo(^▽^)o

もふもふさんの写真は見てる側もほんわか幸せになれる写真ですよー☆
すごく自然体な2にゃんの表情とかすごく好きです(/ω\)キャー♪

寝てる猫の写真、当然多くなりますね(笑)
私も似たような写真ばっかりです。
起きてる時は撮るの難しいんだもーん(><;)

URL | のち #79D/WHSg
2011/07/08 14:24 | edit

3. >優雅なひと時さん

コメントありがとうございます♪

こんな姿を見れるのは多頭ならでわですもんね( *´艸`)
時には仲良しで寝てくれるとほんと幸せです!
疲れも嫌なことも吹っ飛びますね♪

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2011/07/10 20:03 | edit

4. >のちさん

コメントありがとうございます♪

キャーッ!ありがとうございます(≧▽≦)
そんな風に言っていただけるととっても嬉しいです!

どうしても1日の大半を寝て過ごしているので
似たような寝姿ばかりになりますよね。
見ていると癒されてカワイイのですが
ブログのネタには・・・ね(苦笑)

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2011/07/10 20:05 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://himekohaku.blog.fc2.com/tb.php/101-a83ccc94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

