もふもふにゃんず

猫3匹の記録

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

だらける猫  

もふもふにゃんず
本に載ってるメインクーンみたーいっ( *´艸`)


毎日毎日むしぃ~っとして人も猫もぐったり・・・(-"-;)


              あちぃ・・・(( ゴロゴロ~
もふもふにゃんず

ひめの開きはいつものことなのですが
昨日はこんな姿でゴハン食べてましたΣ(゚д゚;)



           (( ガリッ・・・ウマウマ
もふもふにゃんず

お嬢はん、行儀悪おすなぁ(--;)





゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


今日は朝から雨で少し涼しく過ごしやすいです。
ひめも開いたり閉じたりを繰り返してます(≧m≦*)
2匹を観察していると温度より湿度に反応しているように思えます。
温度が高くても湿度がそこまで高くない日は
元気に過ごしているような・・・。

気のせいかな!?


↓↓ ポチ、ポチっとしていただけると励みになります♪ ↓↓

にほんブログ村 猫ブログへ

もふもふにゃんず



AIXIA極楽ねこカレンダーフォトコンテストに参加してみました(≧m≦*)

う~む?(変顔・おもしろポーズのにゃんこ) → 「ひめ」 
こねこ(子猫・チビニャン) → 「琥珀」 で参加してます♪

ポチ、ポチっと投票していただけると嬉しいです八(^□^*)






category: 猫ら

tb: 0   cm: 6

コメント

1. こんにちは♪

あらあら。ひめちゃんスゴイ恰好でゴハン食べてますねぇ(笑)
『湿気で体が重いのよぉ~』って聞こえてきそうです(* ´艸`)

URL | のち #79D/WHSg
2011/07/07 14:59 | edit

2. まあ!

なんということでしょう^^
ひめさま、お食事中のこの器用さ!
どびっくりです~♪

URL | えりまき飼い主 #79D/WHSg
2011/07/07 17:54 | edit

3. 無題

初めまして^^
暑いとゴロゴロ気持ちいいですよねぇ^^
あちぃ・・^^
めっちゃかわいいポ-ズで かわいいあんよ見えてる^^
ご飯食べてる横座りなんですね^^
何だかいろっぽい♪

アイシアそれぞれ1票入れました^^
お互いカレンダ-に乗るといいですねぇ^^
ランキングもぽちりんごぉ♪2

URL | ジョナジョナ #79D/WHSg
2011/07/07 19:44 | edit

4. Re:こんにちは♪

コメントありがとうございます♪

ゴハン台のそばで寝てて、ゴロンと起きてそのまま食べた。
説明するとそういうかっこなのです( *´艸`)
ゴハンは食べたいけど動くのがダルいって感じなんでしょうね~。

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2011/07/08 11:26 | edit

5. >えりまき飼い主さん

コメントありがとうございます♪

不器用な猫ですが、手を抜くのだけは
飼い主ににて上手いみたいです(笑)
暑いと動くのが億劫になるのは
人も猫も同じですね~。

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2011/07/08 11:27 | edit

6. >ジョナジョナさん

はじめまして、コメントありがとうございます♪

暑くてだらけるのは人も猫も同じですね~。
ほんと暑くてやになっちゃいます(-"-;A
あの姿でゴハン食べるのは多分初めてかと・・・。
動くの面倒だけどゴハンは食べたかったみたいです( *´艸`)

ポチありがとうございます♪
私も後ほどポチしにいきますね~。
お互いに載れるといいですね!

URL | もふもふにゃんず #79D/WHSg
2011/07/08 11:32 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://himekohaku.blog.fc2.com/tb.php/100-dc8e7940
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

