もふもふにゃんず

猫3匹の記録

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

W杯応援ネコ帽  





ネコ帽買ったらついてきたサプライズ(*関連記事 → 2014/06/20)



内田選手のために甘んじて受け入れるわ・・・
_6192546.jpg


IGで見た瞬間

欲じいぃぃぃぃぃーーーーーーっ!!!!!

ってなったネコ帽をおまけでつけて下さいました〜〜〜♬
かーさんほんとにありがとう❤



本田を外すサプライズはどうかぉ?
_6192533.jpg



はっちゃん、きゃわゆゆゆーーーーーっ(///▽///)



・・・・・
_6182449.jpg



おょ?ふっちゃん浮かへん顔してどしたー?



よしだまやのばんごはビミョーでしよ・・・
_6182464.jpg


ぎゃは〜んww



でもにほんだいひょのためでし!ガマンでしよっ( ̄^ ̄゜)
_6182438.jpg



あの顔とキャラは苦手や=w=;



。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o 。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o


ワタクシは特に好きな選手はおりません
サッカー含めスポーツ観戦は特に好きでもないですし(笑)
ただ、オリンピックとW杯、WBCはなぜかついつい見てしまいます

お祭りムードにやられちゃうんでしょうね=w=



↓↓ ポチ、ポチっとしていただけると励みになります♪ ↓↓

にほんブログ村 猫ブログへ  br_decobanner_20110921123244.gif 







category: 猫ら

tb: --   cm: 2

猫の寝相  






毎日暑くて・・・すでに飼い主は夏バテ気味・・・
でも、まだクーラーは入れない!と変な意地を張っておりますww
※外出する時は念のため入れております


我が家の暑がり♂猫らもさすがにそろそろヤバいか!?と思いきや



コデちめたくていいぉ・・・
_6202550.jpg


毎年旅立つ琥珀氏はアイスノンでなんとかまだ家にとどまっております=w=


予想以上にもふもふになったふきもさすがに・・・・・



zzZ・・・
_6202558.jpg


廊下に置いた冷え冷えボードがお気に入りでけっこうキチンと寝ておりますな


あったかくなると俄然元気になるオンニャひめはというと・・・



アタチ階段に行きたいのね・・・ん
_6202570.jpg


その足・・・・かわいすぎるやないか〜〜〜い(///▽///)





。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o 。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o


琥珀は今でもたまにパッカーンと開いておりますがまだまだ閉じて寝てることが多いです
ふきは去年は子猫だったので今年はどうかな!?と思っていましたが
足閉じて寝る猫みたいです・・・今のところですがw
ひめはね・・・ただ単に寝相が悪いだけ(* ̄艸 ̄)

これでお腹もふれないって残酷だよね(ёзё)





↓↓ ポチ、ポチっとしていただけると励みになります♪ ↓↓

にほんブログ村 猫ブログへ  br_decobanner_20110921123244.gif 






category: 猫ら

tb: --   cm: 1

猫に迷惑なプレゼント  








たまたま販売日が誕生日と近かったという無理矢理なこじつけでまたもゲッ㌧( ̄(oo) ̄)ブヒブヒ




・・・・・(固)
_6182498.jpg



竜ちゃんっぽいww



〜♪
_6182486.jpg



スタイだけだと全然平気なんだけどね〜




【おまけ】リバーシボー



_6182471.jpg



ブサwwwww








。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o 。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o


こちらの帽子は毎度おなじみ寿司母さん

ブログはコチラ → 「ネコ帽FACTORY


***


今回サプライズがあって、興奮して写真撮る前に袋から出しちゃったよ(ё_ё;)

これは完全に飼い主の趣味で猫にとっては迷惑でしかないんですけどね・・・
でも、この形の帽子は比較的かぶってくれるのですよ(=ω=*)

だからついつい・・・ネコラスマンガツキアッテクレタマヘッ!



↓↓ ポチ、ポチっとしていただけると励みになります♪ ↓↓

にほんブログ村 猫ブログへ  br_decobanner_20110921123244.gif 





category: ひめ

tb: --   cm: 1

猫の4歳は  









こんなに小さかったひめが・・・・・・・・・



_B202914101120_214728.jpg
※2010.11月撮影










_6152413.jpg


人間年齢30歳オーバーって・・・早ぇよ




↓↓ ポチ、ポチっとしていただけると励みになります♪ ↓↓

にほんブログ村 猫ブログへ  br_decobanner_20110921123244.gif 





category: ひめ

tb: --   cm: 3

シンクロナイズドネコタシナミ #2  




猫らの朝ゴハンも終わってそれぞれに寛ぎタイム
ふとみると・・・



ちょときゅけいでし          上手にポージングできるぉ
_6072353.jpg


あら珍しいコンビのシンクロ〜(*関連記事 → 2013/10/12)

はっちゃんゴメンよ・・・思いっ切り開放で撮ってもた(=ω=;)カイホウオタナノヨネw



キリッ(`・ω・´)
_6072356.jpg


琥珀は何しても男前できまってるわ〜♪

に比べてコレは・・・・・



_6072368.jpg



前足短っwww





↓↓ ポチ、ポチっとしていただけると励みになります♪ ↓↓

にほんブログ村 猫ブログへ  br_decobanner_20110921123244.gif 




category: 猫ら

tb: --   cm: 1

猫を見て納得  





例年より少し早めにアイスノンを投入したもふもふ家

去年は仔猫やったけど、今年は立派なタテガミを持ったライオンに成長したので



_5302275.jpg


もうすでにバテ気味(ё_ё;)

ちゃーんとアイスノン正しくつこてるわ〜なんて思ってましたが


こうしてやでしよっ!!! ( ガギギギギーーーーーッ
_5302254.jpg


ぶーーーーーっ!!!(ふきのとうのこと)


なもしてなでし・・・おこられでしよ・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...
_5302260.jpg


心の声がダダ漏れやヾ( ̄_ ̄*)




。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o 。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o


どうしたら猫の犬歯って折れるんやろ・・・って疑問に思うんですが
ふきを見ていると「これか!?」「いやこれかも!!!???」
って思い当たる節がありすぎて・・・

こんなんしてたら折れて当たり前かもーと納得するのですよ=w=;


***

琥珀もアイスノン投入するとタオルをギギギと噛む感じなのですが
ふきはアイスノン自体に齧りついておりました・・・やっぱりアホや ...( = =)




↓↓ ポチ、ポチっとしていただけると励みになります♪ ↓↓

にほんブログ村 猫ブログへ  br_decobanner_20110921123244.gif 



category: ふきのとう

tb: --   cm: 3

