もふもふにゃんず

猫3匹の記録

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

猫のアレルギー  




こんなにイケニャンで愛くるしいお顔の琥珀氏←親バカ失礼www



_2181241.jpg
※2014.2撮影




先週は目薬地獄ですた・・・




_4291655.jpg




もうだいぶよくなったけど、まだ赤い(ёзё)






。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o 。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o



先々週の火曜日くらいに琥珀の目(左目が特にひどかったけど両目)が開きにくくなっていて
搔きすぎたのかな!?
と様子を見ていたら茶色いドロッとした目やにが出るようになりました
お家にあったホウ酸で拭けばいいかと自己判断があかんかったんか・・・
週末には結構ひどくなっちゃいまいして(ノд・。)

以下長いので興味がある方は続きを読むをチェケラッ(σ・∀・)σ



↓↓ ポチ、ポチっとしていただけると励みになります♪ ↓↓

にほんブログ村 猫ブログへ  br_decobanner_20110921123244.gif 





-- 続きを読む --

category: 病気・病院

tb: --   cm: 2

猫近況  








数日前まで大変だった猫




_4291669.jpg




現在進行形で大変な猫




_4291676.jpg




この猫は・・・




_4291681.jpg




元気満開




今日も元気だゴハンがうまーーーい(ペロン
_4291682.jpg



あいかわらずドタバタな我が家=w=;







。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o 。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o


おひさしブリーフ!
すっかりふきの誕生日の後から更新忘れておりました(笑)
その後のネタも用意してて写真も撮ってたのにもう使えへんわ ...( = =)

ふきの腸炎入院後は落ち着いていた我が家ですが
ここ10日ほど色々ありましたよ(ё_ё;)

おいおい記事にしていく予定ですので期待せずにこうご期待!←支離滅裂w




↓↓ ポチ、ポチっとしていただけると励みになります♪ ↓↓

にほんブログ村 猫ブログへ  br_decobanner_20110921123244.gif 







category: 猫ら

tb: --   cm: 0

