もふもふにゃんず

猫3匹の記録

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

猫、無事に1歳  







我が家にきてからなんやかんやあったふきのとう



_3081362.jpg



本日、無事1歳となりました( ̄(エ) ̄ノノ゙☆



_6255178.jpg



ほんまに、大きなったなぁ...





。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o 。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o



我が家の病弱な(笑)元気印もついに1歳!
きっとこれからも色々あるやろうとは思うけど
元気にこの日を迎えられて一安心ですε-(´∀`*)




↓↓ ポチ、ポチっとしていただけると励みになります♪ ↓↓

にほんブログ村 猫ブログへ  br_decobanner_20110921123244.gif 








category: ふきのとう

tb: --   cm: 2

ハゲヅラ猫  








ずーーーーーっと欲しかったネコ帽、やっと手に入れました!!!



_2241290.jpg



永井一郎さんの追悼にハゲヅラ・波平も(* ̄艸 ̄)



--------------------


ただね、これほんとにかぶってくれなかった ...( = =)
フィット感があるからなのか、紐がきになるのか全然撮れなくてorz

まともなのはコレだけという・・・



_2261310.jpg



波平をかぶったふきの違和感の無さwwwww
もうこのまま生きて行けば?ってくらいですが



_2261296.jpg



すぐ脱ごうとする(ёзё)
って当たり前やなww





。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o 。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o




ひめと琥珀にもかぶせたんですが、デジイチでは撮れなかったデス(ё_ё;)
iPhoneでは撮ったんですが、いまいちやしIGにはアップしたからいいや
あんまりしつこくすると嫌がるし、また隙を見てかぶせてやろ〜っと=w=



***



この帽子を作ってるのはもちろん寿司母さん!

ブログはこちら → 「ネコ帽FACTORY




↓↓ ポチ、ポチっとしていただけると励みになります♪ ↓↓

にほんブログ村 猫ブログへ  br_decobanner_20110921123244.gif 






category: ふきのとう

tb: --   cm: 1

