もふもふにゃんず

猫3匹の記録

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

バカボンと呼ばれる猫  



なんか頭にのってて寝にくいんだぉ・・・
_1034203.jpg
※やらせではありません


だから夫に“バカボン”って呼ばれるんだよ(* ̄艸 ̄)デモソウヨブオットハ“バカボンノパパ”ナノダー

そんな我が家のかわいいバカボン、本日2歳のお誕生日を迎えました( ̄(エ) ̄ノノ゙☆
さすがにこの写真だけではかわいそうなので、去年(1歳)のお写真でお目直し下さいませ〜



_1068359_20130103185456.jpg





。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o 。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o


気づけば琥珀も2歳。
最近ますますかわいくって仕方がない私の猫ムスコ。
このまま今年1年も元気にやんちゃで暮らしてくれたまえ!

ただし、ゲートの突破はやめてね・・・
毎日玄関開けるのドキドキなんだよー(><;)


※年末に階段入口に設置してあるベビーゲートをまたも突破いたしました(ё_ё;)
留守中に突破して階段にいたら・・・と玄関開けるたびに思う毎日です
基本、寝て留守番みたいなのでそういう事ないんですけどね




↓↓ ポチ、ポチっとしていただけると励みになります♪ ↓↓

にほんブログ村 猫ブログへ  br_decobanner_20110921123244.gif 






category: 琥珀

tb: --   cm: 9

A HAPPY Nyaaa YEAR!!!  



みなさま、あけましておめでとうございます
本年も「もふもふにゃんず」をよろしくお願いします<(_ _)>

さてさて今年のお正月はというと









だれか・・・助けて下さい・・・腰が砕けて・・・
_1014107.jpg


年末の買い出し時たまたま通りがかったペットショップで衝動買いしちゃったお着物(=ω=*)
1日の午後に猫らをひっ捕まえで撮影会をした暇人飼い主ですww



キリリ(`・ェ・´*)
_1014082.jpg


猫らタワーに逃げ込むからろくな写真が撮れなかった(ё_ё;)
年の初めからぐずぐずな我が家でした〜〜〜






。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o 。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o


年賀状下さった方ありがとうございます!
えっと・・・これから出すので到着はだいぶ先になるかと思います(=ω=;)
しかもリアル用のですので夫の名前も入ってますがスルーしといてください(笑)

こんな私ですけど、今年もほんとよろしくお願いします。。。



↓↓ ポチ、ポチっとしていただけると励みになります♪ ↓↓

にほんブログ村 猫ブログへ  br_decobanner_20110921123244.gif 





category: 猫ら

tb: --   cm: 4

