もふもふにゃんず

猫3匹の記録

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

年の瀬の猫  

なんだかあわただしい年の瀬、バタバタ動く飼い主のそばで猫らも一緒にバタバタお手伝い

でも、お手伝いに飽きたら








自慢の美脚をキレイにするぉー (( ンペンペッ
_C293914.jpg


キレイにするのはいいんやけど、それはどういう体勢???



なんだぉ?見てたのかぉ~
_C293920.jpg


後ろから見るとですね・・・・・



_C293973.jpg


全然わからん(ё_ё;)




--------------------


美猫で通しているひめちゃがΣ(・ω・ノ)ノ!



・・・・・ (( ンペンペッ
_C304022.jpg


おやっさんと化してる ...( = =)



何見てんのよ
_C304035.jpg


いや、もう年末だし今年最後の更新だからご挨拶を・・・と思ったんやけど・・・



今年1年ひめを愛してくださってありがとう
_C304056.jpg


こらこら、もうちょっとちゃんと挨拶してよヾ( ̄_ ̄*)




。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o 。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o


皆さま、今年1年「もふもふにゃんず」をご愛読いただきありがとうございます♪
すっかり更新が途絶えておりますが、なんとかご挨拶だけはできました!

なかなかコメ残せず読み逃げポチが続いてるのに
コメント残して下さっている方ありがとうございます!!!
またひょっこりコメント残しに行きますので気長にお待ちくださいね。
あ、多分年は越します(笑)

それでは皆さま、よいお年を~~~




↓↓ ポチ、ポチっとしていただけると励みになります♪ ↓↓

にほんブログ村 猫ブログへ  br_decobanner_20110921123244.gif 

category: 猫ら

tb: --   cm: 7

怒りん坊のニャンタクロース  



むふふふふふ(* ̄艸 ̄)
寿司母さんのサンタ帽手に入れちゃいました♪


_C213831.jpg


もう、このハンコみた瞬間玄関で小躍りwww
そしてクリスマスカード見て萌え萌え〜❤
サンタ帽見てテンションMAX!!!
ほんとはネコ帽欲しかったんだけど、もたもたしてたら売れちゃってた(ё_ё;)

でも、ピンクのサンタ帽ゲッ㌧できたからいいのだ ( ̄(oo) ̄)ブヒー


で、さっそくかぶっていただいたのですが、それはそれはえらい拒否りようで・・・
毎日少しずつかぶせて慣れてもらおう大作戦敢行ちゅうです ((^ёェё^))ゞ
でも、フライングでダメ写真アップっぷぅ〜(壊)



無の境地・・・
_C213852.jpg


は、一瞬だけで



何よ、これーーーーーっ!!!
_C213860.jpg


すぐ脱ごうと必死に(=ω=;)
爪切れてないから毛糸にひっかかったらどうしようって私も焦りまくり・・・



・・・・・
_C213869.jpg


たま〜に止まってくれるww
ここでちゃんとかぶせようとすると、また上の状態に逆戻りなんだけどね〜


坊ちゃんはというと



なんか乗ってるぉー
_C213878.jpg


と、奇跡の1枚♪
ピンク似合わへんねんけどな・・・ひめが似合うからえぇねん(≧m≦*)

ただ、ほんとに一瞬でこの後ひめよりひどい暴れようでした(ёзё)
帽子が危険すぎて写真撮る間もなく撤収!!!www





。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o 。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o


寿司母さんのブログはこちら → 「ネコ帽FACTORY

寿司母さん、ステキな帽子ありがとうございます♪



↓↓ ポチ、ポチっとしていただけると励みになります♪ ↓↓

にほんブログ村 猫ブログへ  br_decobanner_20110921123244.gif 





category: 猫ら

tb: --   cm: 8

猫もち + 素敵なプレゼント  


ある日、キャットタワーにグレーな餅が落ちておりました



_B233693.jpg


見てるとツンツンしたくなっちゃうので手を出したら



お触り禁止よっ!
_B233707.jpg


やっぱり・・・(ёзё)
でも、ここで諦める飼い主じゃございませんっ!



anigif_20121212083927.gif
※GIFアニメ


再チャレーーーーージ(* ̄艸 ̄)

お触りできたのは一瞬だけでして・・・
この後爪だしペシッがきたので慌ててひっこめました(ё_ё;)



次はペシッじゃすまないわよ・・・皮膚にグイグイ食い込ませてやるから( ̄▽+ ̄*)
_B233727.jpg


明け方はお布団に入ってきて腕枕で寝る仲なのに・・・冷たいのね=w=;



--------------------



もうだいぶ前になりますが、仲良くして下さってるつぐママさんからカレンダー届きました( ̄(エ) ̄ノノ゙☆
猫のおやつやらカラやんのお礼やらまで・・・ありがとうございます♪



_C073748.jpg


えっと・・・猫らと!と思っていたのですが、なんせうちの猫らは非協力的すぎましてですね(ё_ё;)
とりあえずどっちかというと協力的な方にカレンダーとのツーショットを!!!



_C073758.jpg


と思ったら思いっきり噛んでるしヾ( ̄_ ̄*)

で、中を拝見しておりましたらつぐみちゃん発見
これはぜひともひめとのツーショットを撮らねば!
と再度と姉さんにご協力を仰ぎましたけども








_C073767.jpg


やっぱり撃沈。。。


なんだかブルーのメインクーンってあんまりいないみたいで(見かけないだけ?)
はじめて出逢ったブルーのコがつぐママさん家の長女つぐみちゃんなのです(=ω=*)
この写真ではイマイチですけど、ブログ拝見してるとたまにハッとするほど似てる時がありまして
しかも性格もよく似てて、なんだか他猫さんだと思えなくて・・・
なのでどうしてもツーショット撮りたかったんですけどね ...( = =)ウマクイカナイモンデス


つぐママさんのブログはコチラ → 「つぐみと愉快な弟たち♪






。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o 。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o


ご無沙汰デー(壊)← 今日は水曜日やけど・・・

いやぁ〜、先月3回しか更新してないとつぐママさんからツッコミ受けたんで
12月は週1くらいはがんばろう!と思ったんですけどね〜
最近、すっかりPCの前に座ることがなくて・・・と毎度毎度言い訳しております

飼い主は趣味にSNSに毎日のん気に過ごしておりますし
猫らもなんやかんや飼い主を笑かしてくれております(* ̄艸 ̄)
便りがないのは元気な証拠、とでも思っていただければ幸いですぞ!



↓↓ ポチ、ポチっとしていただけると励みになります♪ ↓↓

にほんブログ村 猫ブログへ  br_decobanner_20110921123244.gif 




category: ひめ

tb: --   cm: 2

ふみ猫のお供  



ひめはすごいふみふみする猫
特に冬は毛布が出してあるのですごいしつこく長い!
そしてなぜか何かを咥えてふみふみすることが・・・

この冬そんなひめこに変化が
去年の冬はグラスホッパーというおもちゃを咥えていたのですが












今年はミニホロさんがお気に入りみたいで咥えております(* ̄艸 ̄)
咥えないでふみふみする時は寝る時、咥える時は遊んでアピールだと飼い主は解釈しております
毛布を吸いながらふみふみする猫さんいると思うんですけど
ひめが咥えるのはなんかそういう意味合いとは違う気がする・・・

途中やってきた坊ちゃんはお水もうちょっと欲しいアピールにやってきただけです=w=;




↓↓ ポチ、ポチっとしていただけると励みになります♪ ↓↓

にほんブログ村 猫ブログへ  br_decobanner_20110921123244.gif 



-- 続きを読む --

category: ひめ

tb: --   cm: 8

